人気ブログランキング |

sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

雨ニモマケズ




何度も何度も顔を上げて





いる?いる?って確認するので





いるよ、いるよ。ってなるべくずーっとそばにいた。





昨日は全く顔を上げはしなかったが





それでもいる?って突然確認するかもしれぬと





いるよ、いるよ。ってなるべくずーっとそばにいた。





どうしてこんなにも愛おしいのだろうね。





ただそうしてそこにいてくれるだけで良かったのに。。


雨ニモマケズ_d0355575_14132904.jpg


今朝5時45分ごろ





プーちゃんがお空に飛んでいってしまいました。





相方とわたしから降り注ぐ大粒の涙雨もものともせず





逝ってしまいました。





キレイな水色。





わたしの大好きな猫。





本当は心の底から引き止めたかったけど





もうめいっぱい頑張りました。とても。





ありがとうございました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキング





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

お返事お休み中です。
頂いたコメントは全部楽しみに読んでいます♪






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






▼【Rakuten】淡いブルー色のお花、オキシペタルム(ブルースター)を使った花束です。



Commented by すずきち at 2020-06-29 15:58 x
お家も自分で決めて、お空に行くタイミングも自分で決めて、
一生懸命生きたプーちゃんはとってもステキです。
豹変プーちゃんとってもかわいいかったし、ふふってなってました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by カリン at 2020-06-29 16:32 x
プーちゃんの綺麗なブルーの瞳、私も大好きでした。
プーちゃん頑張ったね。
プーちゃんまたね。

Commented by KAN at 2020-06-29 18:25 x
「命」って、いつか「おしまい」になる時が来ます。この世の生きているもの全て。
大切に思っている命ならなおさら、1日だけでいいから自分より長生きしてほしい・・・
後から追っかけるより、先で待ってるほうがいいに決まっている。
でも順番は自分で決められないから、悲しくても切なくてもやりきれなくても乗り越えていく。

とにかく、素敵なニャンに出会えたことが奇跡!めぐり合わせてくれたことに感謝!
悲しくても切なくても前に進もう!一人じゃない、一匹じゃない。
24の瞳じゃないけど、いくつのニャンの瞳がありますか?
いい子ばっかりじゃないですか!私にはうらやましい限りですから。
Commented by しっぽ at 2020-06-29 18:57 x
ぷーちゃん
大きな花丸あげたい。
お空でもかわいい不思議ちゃんでいてね
Commented by Kiyoaki1219 at 2020-06-29 19:08
プーちゃん。ほんとに綺麗な可愛いプーちゃん…涙が沢山降り注がれたのは、あなたが愛された証、幸せな猫生だったと思います。
可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
綺麗な瞳で見つめてくれてありがとう。プーちゃんにぴったりの素敵な花束を抱えて、安らかに眠るプーちゃんが目に浮かびます。
お空で楽しみながら待っていてね。
Commented by りぃ at 2020-06-29 19:48 x
ぷぅちゃん、ありがとう。
ちょっと不思議で面白くて美人なぷぅちゃんが大好きでした。お空組のみんなと仲良くね。出逢ってくれてありがとう。
Commented by みっちょん at 2020-06-29 19:57 x
うわーん
Commented by けいまま at 2020-06-29 20:44 x
母のもとよりあずかり
十数年手元で育て
そして
母のもとにかえす
自然の摂理にはぐくまれて
しあわせだと思います
小さな命
でも偉大な存在
そんな関係に
ありがとうと頭を下げ感謝します

またねって笑顔で
また会えるよ
いつでもそばにいてくれてるよ
Commented by nar at 2020-06-29 21:07 x
プーちゃん…うちの長男と同じ柄、同じ青い瞳、そっくりなプーちゃんを他人いや他猫と思えず、ただただ穏やかな日々が少しでも長くありますようにと祈っておりました。ああ、早すぎるよ、だけどきっとすごく頑張ってくれた、もっとがんばれなんて言えるわけない、でもやっぱやだなあ。
猫を見送るのは本当にいやですね…私は春になる前に見送った子のとき、お花すら買いにいけませんでした。「猫の棺に入れるお花を」と注文することを考えただけで泣けて泣けて花屋に行けなかったです。
お坊様に「涙は亡くなった方の飲み水になりますから」と言われ、そうかそんなら存分に泣いてやらあ!でもこれ塩分多いわ腎臓に悪いわと思い、いやそこ現実的に考えんでもよかろうと自分に突っ込んだものです。
プーちゃんにも塩分過多の飲み水、たくさんお空に持ってってもらいましょう。
Commented by yume_jin at 2020-06-29 21:15
プーちゃ~~~ん (=;ω;=)
あったかな愛に包まれて幸せでしたね。
安心して虹の橋を渡っていますよね。
でも 悲しいよー (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
Commented by kaya at 2020-06-29 22:58 x
ぷーちゃん…
お隣さんのベランダから侵入したんだっけ?
猫除けも全く効かず 連日通い詰めて(ていうかほぼ住んでた感じだったよねぇ、確か…)うちの子になるの?の質問に、ぷー、って答えたんだよね…
shizu*さんのお家を選んだのは大正解だったね、とってもとっても大事にされてたくさんたくさん愛されて
もっとずっとみんなと一緒にいたかったから、うんとうんとがんばったんだよね…えらかったね、ぷーちゃん…
大丈夫、お空に行ってもずっと一緒だよ
もう一度違う猫さんになって降りてきても 絶対shizu*さんのお家を選ぶんだろうなぁ
ぷーちゃんがお空に帰っちゃったなんて、認めたくない受け入れたくない
でもそれをしないということはぷーちゃんの今までの頑張りも認めないことになるような気がして
ゆっくり休んでね、ぷーちゃん
ずっとずっと忘れないよ、大好きだよ
Commented by めめたん at 2020-06-30 00:14 x
ぷーちゃん嫌だよ…信じたくない…
おっとりとっても可愛いのにどこかトゲのあるぷーちゃんの虜でした。
キョトキョトからのボンバー!とか結構他の子を無視する冷たいところとかいつも笑わせて貰い、可愛いぷーちゃんに癒され、ぷーちゃんがブログに出てくるだけで何だかluckyな気持ちにさせて貰っていました。

姿が見えなくなるのはとても寂しいけど、これからも大好きなお父さんお母さんの傍でみんにゃを見守ってあげてね。
shizuさん相方さん、とても辛いと思いますが他のにゃんずの為にもご自愛下さいね(>_<)

ぷーちゃん、今まで沢山の可愛いと癒しと笑いをありがとうね、これからもずっとずっとぷーちゃん大好きだよ。
Commented by mimi at 2020-06-30 02:57 x
うちの腎臓で闘病中の子と同じ水色の瞳。プーちゃんを陰ながら応援し、祈っていました。
寂しいです……悲しいです……安らかにお休みください。
Commented by 松み at 2020-06-30 10:44 x
プーちゃん、頑張りましたね…
ありがとう、ありがとう
ずっと大好きです
Commented by hana-moyu at 2020-06-30 10:53 x
ぷーちゃん
お疲れ様 よくがんばったね。もうしんどくない 軽い身体になって側にいれるね。
家のこも 先月亡くなってしまったので 良かったら仲良くしてね。
Commented by はらちーまん at 2020-06-30 13:11 x
ぷーちゃん、ほんとによく頑張りましたね。
でもさみしいな…
わたしなんかがさみしいんだから、shizuさん旦那さまにしてみたらどんなにさみしいんだろう。
どうか安らかに、、、と願います。
Commented by cona at 2020-06-30 17:45 x
プーちゃん、うちのコと同じ名前だったのもあって
とても愛おしく思っていました。
綺麗な水色の瞳の美しい猫。
自分の意思でshizu*さんのおうちにやって来た可愛いコ。
ずっと忘れないよ。
可愛い姿をありがとうね。
お空のみんなによろしくね。
これからは身軽な体で、自由に飛び回りながら
ネコハウスを見守っててね。
Commented by もっちもち at 2020-07-01 00:45 x
寂しいです。寂しいですね。のたうつ気持ちをなだめながらうちのこ達を見送った日々を、昨日のように思い出します。

優しく美しい言葉に、いつも癒されています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2020-06-29 14:52 | Today's cats | Comments(18)
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31