人気ブログランキング |

sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

無かったことに2




家庭内野良っこ?!





嫌だ (T-T)だばーっ。そんなのヤダヤダーー!!





とりあえずもう焦りすぎて





一旦強制リセット!!





じぃーーーー。





なんでまた入ってんの??


無かったことに2_d0355575_12143389.jpg


さぁ。。





じぃーーーー。





そのメシっこ貰える??


無かったことに2_d0355575_12144980.jpg


「 ・ ・ ・ ・ ・ 」





どうやらキラリんは入っていると安心する体になっちゃってるみたいで





メシっこ食うわ薬もごっくんだわ





なでなで出来るわゴロゴロ言うわ





点滴もやりたい放題だわ





・・・もう入っとくか??(-ω-)





って、ずっとって訳にはいかないもんなぁ。。





こうして継続的なケアが必要になった時





キラリんみたいなタイプの子は





一体どうしてあげるのが良いのだろうな。





せめてもうちょっとスムーズに確保ができればよいのだけど・・。





まっこと悩ましい。。(´-ω-`)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキング





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

お返事お休み中です。
頂いたコメントは全部楽しみに読んでいます♪

みんにゃみんにゃ頑張っているなぁ。(゚ω゚)
こちらこそそんなふうに言って貰っちゃって
反対に若干不足ぎみだったパワーがもりもり湧いてきました!
ありがとうございます (。-人-。)☆






保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります





▼【Rakuten】店内全品送料無料 もうすぐ終了!キャッシュレス5%還元対象♪



Commented by Coco at 2020-06-27 21:47 x
キラリン頑張ってね! キラリンが家庭内野良っこちゃんの時から、徐々に心を開いてきてっくれた時は自分の事のように嬉しかったです。 いま体調が少し良くないようで心配ですがいつも誠心誠意の看護をしてくださっているご家族のもとですごく幸せだと思います。 
私は猫一匹ですが、4年前に悪性腫瘍で看護する間もなくあっという間に虹の橋を渡って行ってしまいました。 いつもShizuさんと相方さんの心のこもった看護に勇気を与えられてい、ようやく昨夏サイベリアンの女の子保護猫ちゃんを養女に迎えられました。 私の住むニューヨーク市近郊はようやくCOVID-19の感染率も下がりましたがまだ他州では感染爆発が発生している状態です。
そんな暮らしにくく、不安な状況のなかもう10年以上前から欠かさずこのブログを見に来ていて
いつも、いつも自分の事ごとく喜怒哀楽の生活を見させていどれだけ安らぎをいただいたでしょうか。 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。そしてこれからも深い愛情を込めた看病を陰ながら応援しております。 ご家族皆様、これからも頑張ってくださいね。
ありがとう!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2020-06-27 12:51 | Today's cats | Comments(1)
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31