人気ブログランキング |

sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

待ち遠しい




種から芽が出て





にょきにょきにょきっと伸びていく様は





見てるととても楽しいものだね。





種から育てるという経験がほとんどなかったので





とても新鮮である。





ほんの数時間前にも





育ってるっ??と覗き込んだのに





またすぐ覗き込んじゃうという





無限のループにハマってしまう私。。(-ω- )





そしてその度にまたちゃんと育っているから驚きだ。





生命のパワーってすばらしい!





と、何だか壮大な話になって来ちゃったが





えぇえぇ、猫草の話ですよ。(-ω-)





にょきにょき伸びて





今のところ順調に育っておりまーす!!( ̄^ ̄)ゞ


d0355575_13194078.jpg


にゃんベジ ▶︎HARIO 猫草栽培キットにゃんベジリフィル ペット





ひょっとしたら、これはあと一息なのでないだろうかっ!?





もうすぐ食べられるのではないだろうかっ?!





という事で・・





待ってる。


d0355575_13414533.jpg


じぃーーーーー。





まだかなまだかなぁ。。





いい子で待ってたら





今よりもきっともーっと美味しくなると思うから





もうちょっとだけ我慢して待ってよー♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキング





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

お返事はお休み中です。人( ̄ω ̄;)ソーリー
頂いたコメントは全部楽しみに読んでいます♪






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆アウトレット品 ハリオ 猫草栽培キット にゃんベジセット



Commented by あずあず at 2019-06-21 14:55 x
(お節介ですが・・)発芽は日光ではなく温度に依るのと
お外に猫草を出しているとなぜだかコバエがわいちゃうので
室内で育てることをお勧めしますよ。
食べごろの前につまみ食いされちゃうけどねぇ・・
Commented by はなひめ at 2019-06-21 17:30 x
待ってるはなおくん、かわええ(о´∀`о)
Commented by 1号の相棒 at 2019-06-27 23:43 x
すごっ!
こんなに伸びるなんてすごっ!!
(うち、収穫が早いやつがおるもんで…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2019-06-21 13:58 | Today's cats | Comments(3)