sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

心のリハビリちう




つれぇよぉ。つれぇよぉ。





本当は近くにいるんだろ?みんないるって言ってっぞ。





意地悪しねぇで姿見せてくれよぉ。





いつかじゃなくて今会いたいんだよぉ。





お空の上からなんて見守ってくれなくていいから





そばにいてくれよぉ。。





つれぇよぉ。つれぇよぉ。





何故猫との別れはこんなにも辛いのでしょう。





だってあんなに好きだったんだもん





当たり前だわ。





だったらこんなにも辛くて苦しいのに





何故猫と暮らすのでしょう。


d0355575_11425352.jpg


だってこうしてそばにいるだけで





最高にハッピーなんだもん





当たり前だわ。





昨日は、順番にひとりずつ丁寧にブラシをかけながら





そんなことをぐるぐる考えていましたとさ。





そしてそのあと





相方と一緒に





ジャイのこーのもんの毛を刈りましたとさ。


d0355575_12281705.jpg


ちーん。





猫との暮らしは本当に


d0355575_12263754.jpg


幸せに満ち満ちている。





どうかこれからもよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキング





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

とらちゃんがいてくれてうれしい。
忘れ形見。






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【ベッドSALE★30%OFF】ひんやりキルトマット パイナップル



[PR]
Commented by テツママ at 2018-08-06 13:11 x
shizu* さん、本当にそうですよね。

私も何度か経験をしましたが、愛しい子達とのお別れはとても辛いですよね。
それでもやっぱりshizu*さんの言う通り、一緒に暮らすことでの楽しみと幸せを知っているから、愛しい子達の暮らしは止められない。出来ればその暮らしがずっと続くことを願います。

でも命には限りがあるから必ず別れはやってくる。だから私は、愛しい子達の出会いに感謝し、おうちの子になってくれてことに感謝し、もし看取る日が来れば、それは暖かく幸せな時間をくれた愛しい子達への感謝のお返しだと思うことにしています。そして、看取ることが自分で良かったと思うようにしています。

shizu*さん、まだまだ辛いと思いますが、それはそれでいいんだと思います。だって本当に愛しい子を見送ったのだから。でもそれはshizu*さんにしか出来なかった事だという事も忘れないで下さい。shizu*さんに看取られて、きっとゆうくんは安心して眠りについたと思うから。
Commented by いと at 2018-08-06 15:19 x
お別れは辛いけど、いないと生きていけないんだもの…。

辛いけど。本当にもぎ取られたみたいに痛くて辛いけど。

一緒に暮らさずにはいられない。
そしてロン毛のお尻周りは刈らずにはいられない。
色々付くよね、すごいよね(笑)

生きてるみんなの毎日は続く。

Commented by saku saku at 2018-08-06 15:27 x
あの目、匂い、毛並み、声、仕草、横顔、寝顔、ご飯食べてるとこ…。何もかも全てぜ〜ん部が愛おし過ぎて忘れられない…。きっとshizu*さんと同じ気持ちでいるはずなのに、知らんね〜って顔してニャンズは過ごしてる。それ見て又癒される。そしてもん毛刈る😆訓練したら姿が見れる様になるかも笑笑 こんなに愛されてshizu*さんニャンズはマジ最高ですね‼️
Commented by むぎ母 at 2018-08-06 16:09 x
七つの子 ならぬ ネコハウスの仔

shizu*さん まだ泣くよ
shizu*さんはウチに
かわいい あの仔が居ないからよ

あいたい!あわせろ!と
shizu*さんは泣くの
今!今すぐ!と泣くんだよ

ウチの アチコチに行って見てごらん
まぁるい眼をしたトラコが居るよ

ウチの アチコチに行って見てごらん
う○ちを付けた ジャイ太も居るよ

ふざけるなとお怒りを頂くかも知れません
でも、笑って貰えるかも知れません。

怒っても、笑っても、悲しむより
ゆうたろうくんに喜んで貰えるかな

shizu*さんの24時間の繰り返しが、今は
優しく早くなります様にm(_ _)m
Commented by まぁ at 2018-08-06 17:26 x
愛溢れる存在ですよね。私も旅立ったこは、私の為に亡くなる迄6日頑張って生きようとしてくれました。ガリガリで、寝返りも、飲み物も、トイレ何もかも出来ない状態で、私が生に執着するばかりで、苦しい日を伸ばして仕舞いました。6日目、この身体が元に戻らないのは、もう認めて、そのこに、私の為にもう頑張らなくって、いいよ。魂は死なない、生き続けるから、健康で丈夫な身体で生まれ変わって来てね。また、美味しいご飯も食べようね。。。。私の気持ちを受け取って、その日旅立ちました。声も出せない状態でしたが、旅立つ時に声を上げて。。。私より、遥かに大きな愛でした。敵いませんね。人間よりとても純粋で大きな愛をくれました。
Commented by こてち at 2018-08-06 20:36 x
ふかくふかーーく頷く。
うん……うん……。
Commented by あお at 2018-08-06 21:07 x
わかります。
私も別れを何回か経験しながらも、
今もまた3匹の猫たちと暮らしています。
そばにいてくれたり、遊んでくれたり、笑わせてくれたり
猫との生活は本当に幸せですね。
別れはつらい。だけど、一緒にいるのが幸せ。だから、また猫と暮らしたい。でも、別れはつらい。
ずーっとぐるぐる考えたっけなぁ。

今いる子たちが寂しさを紛らわせてくれたり、
また笑わせてくれたりするんじゃないか、と。
shizu*さん
まだまだ暑い日が続きますので、どうかご自愛ください。

ジャイさんよ…お目目が…思わず吹いちゃいました 笑
さすがボス!
Commented by my-gardenhouse at 2018-08-06 21:21
あぁ、辛いです。。。
じんじん伝わってきます。。。

すりすり グルグル。。猫ってこんなに可愛くて
はぁ。。。涙。。。

Commented by なみち at 2018-08-07 00:02 x
ずっと黙っててごめん。
何て言ったらいいかずーっと考えてたけど、やっぱり何も言えないわ。
つらいね。
Commented by はなひめ at 2018-08-07 07:11 x
こんなに愛しい存在が側に居てくれるだけで幸せです。
何であろうと、別れは辛すぎますが…。
ボス、お気の毒(((^_^;)
Commented by マミー at 2018-08-07 19:07 x
そうなんですね。
自分になんで猫をまた飼うのか聞いても、飼いたいんだからしょうがない。
傍にあのモフモフがいてくれないと何か忘れ物しているような気がして、ダメなんだからしょうがない。忘れたくても忘れられないんだからしょうがない。これしか出てこないんですよね。
Commented at 2018-08-09 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2018-08-06 12:21 | Today's cats | Comments(12)