sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

まだ早い




何なのこれ・・めっちゃ暑いんですけど(; ̄ー ̄A





5月だよね?!





ちょっとー今日めっちゃ暑くない?





と聞くより先に





一番モジャモジャのおしと





床に落っこってました。


d0355575_19362917.jpg


ぽてーん。





早くも若干バテ気味っぽい。


d0355575_19362923.jpg


むぅ。。





(」゚ロ゚)」たぬちんしっかりー!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキング





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

本当に困ったもんですな( ̄w ̄)






d0355575_15165889.jpg






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!






 ◆【クーポン利用で10%OFF】iDog ひんやりラウンドベッド ドット



[PR]
Commented by ひとみ at 2018-05-16 00:15 x
たぬちん、今日は暑かったよね!
暑くなってくると、もじゃもじゃーずのみんにゃのサマーカット!
今年も楽しみだな!
可愛くしてもらうんだよー!
Commented by めめたん at 2018-05-16 03:12 x
暑い日の恒例ひなたんですねー(*≧∀≦*)笑
今年は暑い日の床にパタパタ行き倒れ光景にきらりんも落ちてるのかなーと楽しみになりました( 〃▽〃)
Commented by はなひめ at 2018-05-16 07:13 x
た、たぬちん、大丈夫??
ピカちゃんよりも、ジャイ太よりも、
やっぱりたぬちんが誰よりも暑がりかな?
Commented by りんご at 2018-05-16 12:58 x
毛狩りじゃ、毛狩りじゃあ!
もじゃもじゃ狩りじゃあ!
(×狩○刈)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2018-05-15 19:47 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*