sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

いろいろとすごい




慣れない育児に疲れた時は





ちょいとコチラでひとやすみ♪


d0355575_12582434.jpg


タワーを完全に使いこなしているゆうたろうくんです。





すごいね〜(ΦωΦ)b





しかしそこはみんなの通り道でもあるので





時々下からおじゃまーなんて言われる時もあるんだけど


d0355575_12582538.jpg


ぼくおじゃま?





はい、ぼくどきますね。


d0355575_12582541.jpg


よいしょ。よいしょ。





こんな時もちゃーんと対応できるゆうたろうくんなのです。





そしてまた、お子達に乳をあげにに行ったようでございます。





( ̄w ̄)b





目がよく見えないとか





血が繋がっていないとか





ちょっとぽっちゃりとか





オスだとかは





全く関係ないようでございます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

元気すぎてこちらがなにやら疲れ気味です(-▽-;)






d0355575_15165889.jpg





〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆【SALE/49%OFF】 ネコまみれプルオーバスウェット



[PR]
Commented by あずあず at 2017-12-05 17:35 x
ほほえみのおとこ、ゆうくんからはいつもステキ光線がでているね☆
Commented by こてち at 2017-12-05 19:53 x
空のように心が広いゆうたろうくんは宝物。
実際に目の前にゆうたろうくんがいたら、
きっと拝んでしまうわ。
Commented by さりぃ at 2017-12-06 00:01 x
うんうん♪
…って、アレ?
「ちょっとぽっちゃり」はもしかしたら関係あるんでねーべか( ̄▽ ̄;)?
Commented by はなひめ at 2017-12-06 07:16 x
shizu*さん家は、優しさのかたまりの様な猫様が多いですが、
ゆうくんの豊満な肉体は、優しさだけでなく母性も含まれているのでしょうか。
猫神様の化身?
Commented by けんちゃんママ at 2017-12-06 07:23 x
ゆう君凄いね〜貴方❤️
Commented by サキママ at 2017-12-06 11:33 x
穏やかですね(*^^*)
色々とあってバタバタしたって
根本にあるShizuさんの猫達への
思い、優しさが広がるのかな?

ショボクレ君がガウガウ君に
戻って良かった。
毎日、猫達に振り回されて
それが幸せ それが一番( ^o^)ノ



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-12-05 13:19 | Today's cats | Comments(6)

by shizu*