sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

健やかであれ




食欲はさほど落ちなかったとらこに比べ





全く食欲もなくて





これ以上のしょんぼりがありますか?ってぐらい





しょんぼりなってたはなおちゃんですが





やとこさ食欲復活!!





今朝はカリカリぺろりと平らげました!





まぢえがったぁ。。(T^T)クゥー。





そんなこんなで、すっかり油断してしまい忘れてたら





ガジガジガジガジー!!





んなっ!!(゚ロ゚屮)屮


d0355575_11122091.jpg


ダメダメ!離してぇ。。





慌てて取り上げましたら





逃すかっ!?





とぅー!!


d0355575_11122027.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





調子が悪い時はおちょぼ口で





ちょびちょびちびちび





あんなに上手に食べてたちゅーるですが





まぁ噛むわ噛むわ・・





すっかりド下手なはなおちゃんに戻ちゃったよ。


d0355575_11122028.jpg


ガルルルルル... ( ̄ε ̄;)





まぁ、しょんぼりちゃんよりは百倍いっか。





とらこもはなおもうんちょすの方はまだ若干ゆるめなので





もうしばらくお薬飲まなきゃだが





やっぱり飛んだり跳ねたり





ひっくり返したりぶっ倒したり蹴散らしたり





後ろについて片付けながら歩かにゃならんぐらい





元気がでいてくれるのが一番ぢゃなぁ。





( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

とらこもはなおも元気出て来ました(T▽T)
心底ほっ♪でございます。






d0355575_15165889.jpg





めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆バンドー 国産 ダンボール 猫カップ カフェ



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-12-04 12:49 x
元気になって、良かった~!!
でも、ちゅーるがじがじかじっちゃダメだよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-12-04 11:45 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31