sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

味変わらず




ちゅーるすごいなこんなのあるんだね ٩( ᐛ )و

↓ ↓ ↓


いなばちゅ〜る アペティート まぐろ 8g×8本





何やら普通のヤーツよりも固めに出来ているらしく





デコレーションに向いているらしい。





誕生日とかクリスマスとかによいねっ♪





ということで、どんな感じかやってみた( ̄w ̄)





カワイイお魚さんにしてみました☆





どやさ??


d0355575_15000989.jpg


はよっ!はよっ!くれっ!くれっ!





わかったわかった。





ハーイ♪はっちゃん見て〜♪お魚さんだよ♪


d0355575_15000936.jpg


わーカワイイ!!





なんて言ってくれるハズもなく





瞬・殺!!


d0355575_15001002.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





カメラの向き変えたらもう無かった。





分かっていると思うけど





ぼくたちーわたしたちはー





カワイイとかそう言うのどうでもいい。





だな (-ω-) ちーん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

えぇえぇ。すっかりママです(ΦωΦ)b






d0355575_15165889.jpg






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆30%OFF★アドメイト Cuna ドームベッド グレー




[PR]
Commented by いと at 2017-12-02 17:24 x
ぼくたちー私たちはー!
ウケた☆
卒業式や。

瞬殺よね、匂いしちゃってるしね。

Commented by はなひめ at 2017-12-03 09:55 x
あっくんもあにいも、うまうま貰えて良かったね~(о´∀`о)
Commented by 1号の相棒 at 2017-12-03 16:06 x
イラストのセンスがすご過ぎる...汗。
やってみたかったけど、やめることにしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-12-02 15:22 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31