sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

完敗




お薬もちゃんとのんで





メシっこもお腹に優しいヤツに変更したが





まだまだ本調子でないとらことはなおです。





普段はピョンピョコ派手に飛び回っているふたりなので





大人しいと心配も倍増である(´-ω-`)





しかしゆうたろうくんがせっせっせっせと乳をやりつつ





ぬくぬくあたためてくれているので


d0355575_13405661.jpg


きっとすぐ元気になってくれることだろう。





とらこが飲みづらそうにすると





ぐいーっ☆


d0355575_13405642.jpg


自ら乳を・・





おかんかっ!(ーω-)





股であっためたり乳をやったり





ごねごねラブラブ





まぢ、おかんかっ!(ーω-)





特にとらこは・・すっかり完全にわたくしよりゆうたろう。





ちっ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

そうなのですな。あれはペンギンですな(-w-)アニキー!ですな。
量はそんなでもないがいかんせん猛烈早食いだからなぁ。
なにはともあれ早くよくなってほすぃです。。






d0355575_15165889.jpg





〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆木製ロータイプキャットハウス タワータイプ



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-12-02 06:29 x
あぁ、もうすっかりママ(((^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-12-01 14:03 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31