sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ただの想像だけど




とらことはなおはケージごとこっち側へお引越しし





それでも2日ほどは何とか我慢してたのだけど





体力有り余ってるふたりにはケージの中は狭すぎて





あっという間に飛び出していかれました。





ほらね。


d0355575_11232672.jpg


と言うか、ひなたんそこで何されているんでしょう??





ん??なになに?今か今かとめちゃくちゃ待ってたのに





ちびつこが全くとっ捕まらないって??





ワーキャー!キャーキャー!逃げまくり??





それでそこで戻ってくるの待ってるの??





(-ω-)ナルホド。





これはかーやんの想像なのだけどね





それはたぶんね





大人げのかけらもない





あなたのそっくりさんのせいじゃないかと思うよね。


d0355575_11232657.jpg


じぃーーーーー。





フッシャーコラッ!!!


d0355575_11232727.jpg


(-ω-)ゥィゥィ。たぶん見分けついてないよね。。





そしてココでもうひとつ残念なお知らせなんですけどね





まぁこれもかーやんの想像ではあるのだけど





そこでそやって待ってても





ちびつこはもう戻っては来ないと思うよね。





あの子たちちっこいけど意外といろんな事承知してるのよね





だから広いとこでワチャワチャめいっぱい遊んだら





さっさともう色分けなんかもされちゃって


d0355575_11232720.jpg


間違いないとこ行っちゃってるんだよね。





にぎにぎ♪にぎにぎ♪


d0355575_11232712.jpg


あー。(-ω-)





ひなたん





かーやんが一緒に入ってあげよっか。


d0355575_11232762.jpg


ちーん。





こうして我が家は





ぐるぐるうまい事回ってゆくのである。(ΦωΦ)b





(」゚ロ゚)」ひなたん元気だせー!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

確かに平和ではある。
ということで、これでいいのだー٩( ᐛ )وですな。






d0355575_15165889.jpg






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【つめとぎ得々セール30%OFF】iCat カラフルドット




[PR]
Commented by りんご at 2017-11-12 12:58 x
う、け、るwww
Commented by ちょびえ at 2017-11-12 14:54 x
ヒナちんがちびっこ達を思う存分味見できますように祈っときます。ちーん。
Commented by うんた☆ at 2017-11-12 15:28 x
自動色分け凄〜い

とらこ「おとーさん!ほんとはあたちのおとーさんなんでしょ!?」
ゆうくん「え? ええっ?…そうなのーっ⁉️」

ゆうくん、そんなわけ無いからね
ムスメじゃなくてちっこいガールフレンドよ
ムフフ😻
Commented by はなひめ at 2017-11-12 15:51 x
とらこちゃんととらぞう…かと思ったら、ゆうくんなのですね。
誰のところに行けば安全なのか、
優しくしてくれるのか、
ちゃんと分かるんですねぇ(*^_^*)
はなおくん、なるママの傍に居ると、グレーのおじさん達に怒られちゃうよ。
たぬちん、今回もま~たフラれちゃったねぇ(^_^;)
Commented by 1号の相棒 at 2017-11-12 17:05 x
い、色分けっ!!🤣🤣🤣🤣🤣
しかも人選…いや猫選大正解(爆笑)
賢いお子たちである…

ひなたぬサマ、罠仕掛けて太公望ですね…
どうぞお気張りやす!
そんなひなたぬかわいい!!!
Commented by 癒されたいの at 2017-11-13 03:10 x
ちーん。ちーん。ちーん。ひなたん。御愁傷です。。

でも、そんなブレないあなたが好き!
Commented by らん at 2017-11-13 09:54 x
ちびっこ、かしこい!

色分け、すごいねぇ

ひなちん!チャンスはやってくる・・ハズ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-11-12 12:05 | Today's cats | Comments(7)

by shizu*