sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ちょっと一休み




今日はキラリんとごねごねらびゅらびゅしながら





のーんびり過ごしているので





ブログはおやすみですにゃ。





みんなも揃ってゆったりのんびりにゃ♪


d0355575_18450248.jpg


すーぴーぷー♪♪





いやいや一部ワチャワチャなっているような





なっていないような・・(-▽-;)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

本当に綺麗な目をしています。
名は体を表すとはよく言ったもので
キラッキラのキラリんでございます☆
確かにすごいパワーと運を持った子なので
そうだね。私も大丈夫な気がしてきましたっ!ありがとー!!






d0355575_15165889.jpg





〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆Blanche Series ブランシュマグ ☆ネコ☆



[PR]
Commented by 1号の相棒 at 2017-11-11 21:26 x
ワチャワチャも、「のんびり」のひとつのかたちです!
...きっと...たぶん…。

平和ってことで!(笑)
Commented by いと at 2017-11-12 08:44 x
のんびりもわちゃわちゃも、幸せ。全部まるっと、幸せなおうち。
秋のスカッと晴れた空と、日向のポカポカで充電ね☆
Commented by はなひめ at 2017-11-12 11:05 x
キラリちゃん、大丈夫だよ。
かーやんがついてるよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-11-11 19:06 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*