sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

オネガイ




初日には 手がでっかくなっちゃって





往診に駆けつけてくれたせんせーにおっかなビックリ!!


d0355575_11423130.jpg


なんてこともあったのだけど





その後はとても落ち着いてくれているキラリんです♪





昨日は再度検査に行って来たのだが





たんぱくが思ったように下がっておらず





点滴は週明けまで延長になりました(´-ω-`)





今の段階で濃厚なのは





腫瘍もしくは免疫介在性溶血性貧血との事。。





短い方でも長い方でもどっちがどっちでも悲しい。イヤだ。





インスタにコメントくれてた人もいたけど





本当に今までもめいっぱい苦労して来た子だから





これ以上はお願いだから勘弁してあげて欲しい。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

さてはてそっちはそっちでどうなることやらですな。。( ̄ω ̄;)






d0355575_15165889.jpg





めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆【予約商品】RADICA ストレージベッド M



[PR]
Commented by うんた☆ at 2017-11-10 13:33 x
キラりんの瞳って本当に綺麗ですよね
寒い国の透明な湖みたいに澄んでいる…

この美しくて強い瞳を見ていると
キラりんの持ってるパワーを感じて
きっと大丈夫!って信じてます

shizu*さん、
心労が絶えないかと思いますが
体調崩さないように気をつけて下さいね
Commented by 今日も見てます at 2017-11-10 23:30 x
本当、お願い!って思いますよね...
どうか痛いとかツライとか、キラりんつらくなりませんように。よくなりますように。
Commented by はなひめ at 2017-11-11 09:52 x
どうか、良くなりますように!!
Commented by いと at 2017-11-11 15:30 x
初めて聞く病気。ネットで調べてみたりしたけど、胸が苦しいのは変わりなく、とにかくキラリんが辛くないよう、早く元気になるよう、願うばかりです。
キラリんの生命力と運の強さは神様もよーくよーく知ってるはず!大丈夫だ、大丈夫なはずだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-11-10 12:08 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*