sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

抗議いろいろ




数日ぶりに我が家帰ってきましたら





はなおはでかくなっており





とらこはフッシャー!に逆戻り?!





ピカピカ文句を言いながら後ろに張りつくモジャモジャは





撫でるとガブーッ!と怒り爆発!





グレっ子姉妹はWで背中に乗り上げて





よそ行きの服で爪をとぐ。





あっくんは、ただいまーの「まー」と同時に





ゲロ吐いた。( ̄ω ̄;)


d0355575_18282590.jpg


そらゲロも出るってもんです!





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ソーリー。





そんなこんなで今日は丸一日





皆様のご機嫌取りに勤しみましたとさ。





イイコでお留守番ありがとう。


d0355575_18282618.jpg


あと、数日ぶりに我が家帰ってきましたら





思ってた以上に





猫居た。(ーwー)





とにもかくにもやっぱり我が家が最高!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

留守中もコメント頂きありがとう!!
無事帰宅٩( ᐛ )و






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆ゴディバ コレクション キャットアソートメント



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-10-18 07:18 x
お疲れさまでした(о´∀`о)
皆さま、それぞれかーやんに文句言いたいんですねぇ。
Commented by くろねこだいすき at 2017-10-18 15:49 x
お帰りなさい!
皆さん、愛情表現イロイロですね〜!
なんのかんのいいながらデレデレのshizu*んが目に浮かびます。羨ましい!
ゲロッピ攻撃もありとはさすがシズニーランド。
いずれにしてもshizu*さんち以上にねこのいるお家はそうざらにはないかと…。(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-17 19:12 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*