sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

お出かけ




そんなこんなで





リラーックスちうのとらこは





お顔をキレイに洗っているよ☆


d0355575_17370632.jpg


ごしごし ごしごし





ねろーん♪


d0355575_17370695.jpg


(〃∇〃)エヘヘ





ごしごし ごしごし


d0355575_17370725.jpg


ごしごしごし...





すぴー。


d0355575_17370752.jpg


寝た。( ̄w ̄)





えぇえぇ。ただただ可愛いとらこの洗顔風景でございました。





こげに可愛いとずっと眺めていたくなっちゃうが





わたくし以前からの姪っ子との約束がありまして





数日留守にするよ。





みんにゃ寂しいかな。寂しいよね。





寂しいだろうなぁ。





いいから寂しいって言えっ!!( ̄ε ̄;)





こらっ。可哀相なおばちゃんを見るような目でわたくしを見るんぢゃないっ。。


d0355575_17370796.jpg


じぃーーー。





もういいです(-ω-)。はなおも顔洗いなさいよ。





それでは行って来るからね。





みなさん仲良くお留守番よろしくね☆





( ̄ー ̄)ノ アディオス☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

そうなのかな(ΦωΦ)bイエーイ!
とにかくとらこが心穏やかそうで本当えがったです☆
留守中おじちゃんにもゴロゴロニコニコしてあげてね( ̄w ̄)






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆【猫柄ブランケット】Minette ボア付きマイクロフランネルブランケット



[PR]
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-10-13 23:35 x
きっと、ホントは寂しいことでしょう。顔に出さないだけで……。
寂しいって、言ってあげて……(ノД`)・゜・。

偉いですね猫ちゃんたち、お留守番して。
Commented by はなひめ at 2017-10-14 01:05 x
shizu*さんがいらっしゃらない間、
おじちゃんにゴロゴロするのは、
とらぞうくんだけかな(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-13 13:04 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*