sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

夢中




とにかくもう





ちびっちゃいのが気になっちゃって気になっちゃって仕方ない





こちらのおしとは





夢の中で一足お先に


d0355575_11373295.jpg


すよー♪♪





ちびっちゃいのを


d0355575_10482386.jpg


すよー♪♪





味見ちう☆


d0355575_10482336.jpg


ねろねろ ねろねろ。





いい顔している( ̄w ̄)


d0355575_10482462.jpg


そだね〜早くまるっとスッキリして





出てきてくれるといいねぇ♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

くっそぉコクシめぇー(-""-;)
しかしまぁ・・そりゃぁ居ないに越したこたぁないのだが
しっかり治せるもので良かったのかなぁなんて思っています。
お薬もイヤイヤしないしかちこいとらこ。とらこいいこ♪






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆iかくれんぼクッション キルト M icat



[PR]
Commented by 2ニャンママ at 2017-10-12 11:41 x
はじめまして(*´ω`*)
いちから読み漁りました!笑
愛が溢れててニヤニヤ
しながら読んでいて不審者です。
これからも無理ない程度で
更新楽しみにしてます♡
Commented by 1号の相棒 at 2017-10-12 13:07 x
フォルムが...カネゴン...(笑)
Commented by renny at 2017-10-12 15:29 x
確かに、毛深いカネゴン(笑笑)
可愛い〜😍
Commented by はなひめ at 2017-10-13 00:06 x
1枚目のお写真がピカちゃんになってますが、
たぬちん、いやカネゴンの事ですよね?
またいつもの様に、がっつりホールド舐め舐めして、
うざいっ!!て嫌がられちゃうのではないかしら(((^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-12 11:18 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*