sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

更に出たっ!




ビニールをお出しになったとら子ちゃん。





うんちょすの調子は回復傾向ではあったのだけど





何だかやっぱり心配になり少々前倒しにしまして





はな男とセットで病院へ・・。





そしたら何とビニールに続き





とら子、コクシ出ちゃった ( ̄Д ̄;))) アワワ!!





道理でゆるゆるスッキリしないハズだわね。





はな男は今のトコロ全く問題なし。





そんなこんなで


d0355575_17225611.jpg


キャッキャ キャッキャ♪





ココんとこ随分仲良く楽しそうにやっておりましたんですが


d0355575_17225708.jpg


残念ながらとら子とはな男コンビ





こうなっちゃってます。


d0355575_17225745.jpg


セパレート☆ (; ̄ー ̄A





急にひとりになっちゃって寂しいらしく





ぽぅ。。 (´・ω・`)


d0355575_17225714.jpg


はな男は時々ないちゃうよ。





とら子の方は?と言うと





すよー♪


d0355575_17225876.jpg


めいっぱいぐっすり♪♪





どうやらとってもよく眠れるらすぃ。( ̄w ̄)





しばらく離れ離れの生活だけど





お薬頑張って良くなったらまた一緒に遊ぼうね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

みなさんとら子を応援してくれてありがとう!
せんせーが食欲もしっかりあるし元気もあるから大丈夫って☆
怖くて暴れちゃうかと思ったが病院でもとってもいい子でした。





〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【予約販売】フェイバリットフリースブランケット[L]ネコ柄追加


どおりで
[PR]
Commented by さきママ at 2017-10-10 18:48 x
あら~虫ちゃん飼ってましたか(;゚д゚)
お薬で落ち着けば
良いんだけどね(*^^*)

お腹空いてさまよって
つまみ食いしたけど
小さな命が消える前に
たどり着いて良かった!
そこがShizuさん家で良かった!
チビっ子頑張ったね。
Shizuさん遠くからですが応援してます






Commented by こてち at 2017-10-10 19:54 x
お腹がすいてたんだもの、
なんだって食べなきゃしかたがなかったよね。
ちゃんとおくすりをのんで、虫を退治しよう!

しつこいコクシよ、あまり抵抗せずにおさらばしてくれいっ!
Commented by eimazd at 2017-10-11 05:38
女子強し!!お薬がんば!!
Commented by はなひめ at 2017-10-11 07:13 x
出ちゃったんですね(。>д<)
気持ち悪かったよね、かわいそうに。
お薬頑張ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-10 18:15 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31