sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

頑張った証




随分いい感じの色・かほり・形になっていたのに





とらこのうんちょすがまた若干ゆるゆる。。





どうしちゃった?ちょっと食べ過ぎちゃった??


d0355575_11313816.jpg


しょんぼり。(´-ω-`)





そんなことを言っていたら





うんちょすの中に何やら黒っぽいわかめちっくなモノ発見っ!!





虫とかではないし・・何ダコレ??





ちょっとよくよく見てみましたら





むむむっ!?何だか見覚えが・・( ̄ω ̄;)オッツ





アルファベットの文字が書いてあるもんで





とら子からの謎のメッセージかとも思いましたが





文字を読み解くと・・Medyfas!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





これは最近センちゃんが小粒で食べやすいと好んで食べている





メディファスのカリカリが入ってた袋ぢゃないのよっ!!





あー家の裏に出しといたビニールのゴミ漁ったのかぁ。。





いい匂いがしたんだろうなぁ。





頑張ったね。お腹減ってたね。(´;ω;`)ウゥ


d0355575_11313848.jpg


イイコイイコ。大丈夫だからね。





ちなみにぼきゅは、色・かほり・形三拍子揃った素敵なの出てるぅ!


d0355575_11313812.jpg


知ってる (ーωー)。





はい、はな男その調子!





とら子もビニール出てからちょっと落ち着いて来ているので





どうかこのまま良くなってくれますように。。(。-人-。)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

はい、よろしくにゃ~! (ΦωΦ)ノ






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆【猫柄ブランケット】Minette ボア付きマイクロフランネルブランケット



[PR]
Commented at 2017-10-09 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミチコ at 2017-10-09 18:58 x
いつも読ませていただいています。お腹壊した原因が分かってよかったですね。我が家には保護した猫が16匹。毎日わがままを聞いてあげるのが日課です。
少しでも小さな命を救いたいと思い奮闘しています。
Commented by かぎしっぽ at 2017-10-09 20:25 x
とらこちゃんもはな男くんもお外で頑張ってたんですね(T ^ T)
sizuさんに助けていただいて本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)良い里親様に巡り合えますように(^人^)
Commented by こてち at 2017-10-09 20:33 x
切ないなぁ。
お腹に貯めてたもん全部出し切って、
うみゃいもんをたっぷり食べようね。
もう三度のごはんに困ることはないから
ゆっくり食べよう。
Commented by くろねこだいすき at 2017-10-09 20:39 x
ほんと、シズニーランドにたどり着けて良かった!
これからはうんと幸せに!
Commented by さりぃ at 2017-10-09 21:26 x
ぢつはね、おうちに入れてもらうの待ってたの…
って、とらこからのメッセージだったのね( *´艸`)
Commented by けんちゃんママ at 2017-10-10 05:20 x
とら子頑張ってぇ‼️
Commented by はなひめ at 2017-10-10 07:22 x
辛そうなお顔だねぇ。
ねんねして、早く良くなってね。
Commented at 2017-10-10 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-09 12:11 | Today's cats | Comments(9)

by shizu*