sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

仮名決定!




若干瞑想しすぎて迷走しちゃったちびつこの仮名ですが





何とか決定致しました ٩( ᐛ )و





ちょっぴり怖がりさんで





まだドキドキしちゃてるおこげちゃんは





大好きな人ができた時





躊躇せずこんなふうに





大好きー!を体いっぱいで表現できる子になります様にと




とらぞうくんにあやかりまして





「 とらこ。」( ̄w ̄)b


d0355575_21340978.jpg


ちょっと嫌そう (-▽-;)





そして鼻の横っちょに





キラキラ立派なブラックダイヤモンド蓄えてるおしとの方は





「 はなお。」( ̄w ̄)b


d0355575_21340966.jpg


どうでもよさそう(-▽-;)





になりました☆





どうぞみなさまお見知り置きをー♪♪





いっぱいいっぱい愛してくれる





とびっきりの家族が出来ますように・・♪♪





ウウン ((-д- 三 -д-)) 全然ふざけてない。まぢ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

相方にも全然腕鈍ってないねと言われましたヾ(*ΦωΦ)ノタイホー
リンク、ノープロブレムです。どうぞよろしくです♪♪






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆靴下屋/(W)アメリブねこ刺繍ショートソックス


[PR]
Commented by はなひめ at 2017-10-08 10:51 x
よろしくにゃ~!
Commented by 猫ママ at 2017-10-09 02:10 x
ぜひとも 
よろしくにゃ~!
よろしくにゃ~!

はなおちゃん、ちょっとぽっちん娘とかぶるね〜〜おもしろそ〜
きじ柄は一番多いから大変だけど、良いご縁に恵まれますように。
Commented at 2017-10-09 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さりぃ at 2017-10-09 21:22 x
鼻緒ねwww
その緒はどこかステキなところと繋がってるぞー(*‘∀‘)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-10-07 22:13 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*
Calendar