sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

わたしの日々




みなさんこにゃにゃちわ。





お久しぶりですぽっちんナツコさんだにゃー♪


d0355575_09125730.jpg


ハロハロ〜☆ぽっちん。





今日はあたちの相棒紹介するにゃ。


d0355575_09125887.jpg


こうやっていつも一緒に居るんだにゃ。





ウソにゃー。





ホントはこっちにゃ。





どーも。


d0355575_09125865.jpg


弟なんだけど息子で友達で、最近時々お兄ちゃんにゃ☆





すきにゃ。





今日こんなことあったよって


d0355575_09125894.jpg


毎日いっぱいいっぱいお話するにゃ。





見守ったり


d0355575_09125971.jpg


見守れたりするにゃ。





シィー。


d0355575_09125951.jpg


今はかくれんぼちゅうにゃ。





相棒がいないときはこうしてとろーり寝て待ってるにゃ。


d0355575_09130075.jpg


ん。帰ってきたかな?!





ナツコさんただいま〜♪今日何してた?


d0355575_09130064.jpg


今の今まで寝てたにゃー♪♪そっちは?って





またいっぱいいっぱいお話しするにゃ。





あたちはこんなふうに元気いっぱい





毎日楽しく過ごしているにゃー♪





みんなもあたちみたいに元気で楽しくすごしてね。





んじゃ、まったねー♪♪


d0355575_09125907.jpg


はいこのコンビはあかーん!最高 (ΦωΦ)♪





幸せを絵に描いたようなとはこのこつだな。





いつも本当にありがとうございまーす!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。




〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます





 ◆【お買い物マラソン★】iCat ネコ型トイレット スコップ付



[PR]
Commented by ta at 2017-09-30 10:45 x
そいえば、ぽっちん娘ちゃんどうしてるかな〜と考えていたところなのでとっても嬉しいです!
なんてタイムリー😆😆😆
お幸せそうでなにより!
Commented by 1号の相棒 at 2017-09-30 12:48 x
私も、昨日の記事を見てなんとなく、そーいやぽっちんなっちゃんどうしてるかなと思ったのでした。なっちゃん大好きです💕
なっちゃんのご家族もいつも麗しいです!
なっちゃんの顔見れてよかった〜!!
ありがとうございます😊
Commented by yoko371230 at 2017-09-30 20:49
妹の家にいる猫の大豆と全く同じにゃんこちゃん
こんなにふっくらと可愛くなるかしら?楽しみが増えました
まだ赤ちゃんなんです😃
Commented by はなひめ at 2017-10-01 01:39 x
理想的で、最高の関係ですね\(^o^)/
Commented by りんご at 2017-10-02 09:23 x
いやぁぁあぁ
もっと見せてぇ
足りないのぅw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-30 09:46 | 家族募集ちうとソノツヅキ。 | Comments(5)

by shizu*