sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

嘘じゃないっ!




母はお逃げなさいとあれだけ言いましたのに





全く聞き入れませんでね・・





とにかく入れるの一点張り☆





その後も延々ぐいのぐいのっ!励んでおりましたので





まるっとココに記しておきたいと思います。





これも母心と思いもう少々お付合い下さいませ。。(。-人-。)





ぐぐっ!ぐぐぐぐっ!!



d0355575_11481768.jpg


プラスチックも観念して若干伸びる?!





そんなこんなで今度こそ入った♪♪♪


d0355575_11481777.jpg


いいサイズ♪ぼくにピッタリいいサイズ♪♪





いいサ・・・・


d0355575_11481779.jpg


わたちは見ていません。何も見ていません。だから何も聞かないで。





たとえ誰も目を合わせてくれなくても


d0355575_11481738.jpg


こんななっても





思いっきりあふれて来ちゃっても


d0355575_11481849.jpg


いい加減隣のヤツに入ってくれよと言われても





もう正直ドコ目指してんだかわからなくなっても


d0355575_11481804.jpg


ぎゅぅぅぅ。





頑張って 出し切って





最後の最後に・・寝た。


d0355575_11481890.jpg


すよーーー。





母ももう満足。





ありがとうはちみつ。ありがとうみんな。





でもこの箱は片付けようと思います。





なぜならこれはいいサイズぢゃねぇ。。(-ω- )


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね☆

これがわたくしの自慢の息子でございます。
以上です(ΦωΦ)♪





保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【ポイント10倍】ペットベッド カドラー 猫



[PR]
Commented by ちょびえ at 2017-09-14 15:05 x
声出して笑っちゃいました!
はちみちゅくん、安眠出来ましたか?
Commented by ぼんたろう at 2017-09-14 15:08 x
け、血流がぁーwww
はちみちゅくん、最高です☆
Commented by eimazd at 2017-09-14 16:16
生地を入れすぎではみ出た食パンかスポンジケーキに見えてきた。
箱、プラなのに伸びるのね・・・・(みっしり感)
でも、ちょーかわいい。
Commented by ゆみ。 at 2017-09-14 17:51 x
あの体勢で寝た?

起きたら足シビレテるかもよ~( ̄▽ ̄;)💦
Commented by yoko371230 at 2017-09-15 07:05
肉球が見えて可愛い~です🎵
狭いところに無理矢理はいるのは大好きですよね🎵😃
Commented by はなひめ at 2017-09-15 07:27 x
はちみちゅあにいが満足したなら良いと思うよ(*≧∀≦*)
Commented by ぺんぺん。 at 2017-09-15 10:14 x
はちみちゅ。はちみちゅ。はちみちゅ!
もうもうもう、なんて かわいいの!❤
Commented by 1号の相棒 at 2017-09-16 22:23 x
ね、寝た?!
寝たのか!

ここでまるっと入って寝たかったのね〜(笑)
上からの写真(笑)はみ出した部分だけでネコ1匹のサイズありますね、これ。
あはははははは!

ご本人がご満足いただけましたら、それが何よりです...
Commented by たけし at 2017-09-16 22:47 x
今日いっぱいやなことあったけど、全部忘れられるくらい癒された〜‼︎
ありがとう〜‼︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-14 13:05 | Today's cats | Comments(9)

by shizu*