sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

嘘でしょ?!part2




はちみつくんよ





うーんうーんと悩んでも


d0355575_10385973.jpg


母はやっぱり無理だと思いますよ。( ̄ω ̄;)





いやいや絶対に入れるハズなのです。嘘だろ。





嘘じゃないです!!





とりあえず一旦出て仕切り直すぢゃないですかぁ。


d0355575_10390132.jpg


たぶんさっきは向きが悪かったと思うんで





こっち向きになりますね。


d0355575_10385986.jpg


思案中... 思案中...。





そしてこうやって


d0355575_10390064.jpg


体をすっぽり沈めまして・・すっぽり?(; ̄ー ̄A





次に斜めになりまして


d0355575_10390028.jpg


ぐいぐいっ ぐいぐいっ ぐいーっ!





前回はココで諦めちゃってましたが





ココから更に体を折り曲げて


d0355575_10390044.jpg


ぐいぐいっ ぐいぐいっ ぐいーっ!





ボロンっ


d0355575_10390074.jpg


「 ・ ・ ・ ・ ・ 」





はちみちゅ?はちみちゅ?大丈夫かい??





入った♪♪♪



d0355575_10390103.jpg


(-ω-)





母はそれでいいと思います。





母にも入っているように見えます。





お逃げなさい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

でっかいやつには頑なに入りません。
ぼくは膨らんでないよと言いたいのかもしれません。
なのでメシっこをもっとくだしゃいと言っているのかもしれません。





〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆倉敷意匠計画室 にしおゆき 陶製人形 大きなしっぽ



[PR]
Commented by cona at 2017-09-13 12:21 x
はちみちゅー♪
なんて可愛いんでしょう
うん、うん、上手に入ったね。
あきらめずにえらかったね。
shizu*さん、愛おしさが増しましですね。
可愛いのおすそ分けありがと〜〜♪
Commented by らん at 2017-09-13 13:22 x
はちみちゅ盛の出来上がりぃ!

特盛だけどね(´艸`*)
Commented by 藤花 at 2017-09-13 14:07 x
うふふ、はちみちゅ可愛い過ぎですっ(=^ェ^=)天然酵母入れ過ぎちゃって型から膨らんではみ出しちゃった食パンみたい♪あらやだ、なんだか焼きたてのふっくら食パンが食べたくなってきちゃいましたよ〜
Commented by 1号の相棒 at 2017-09-13 19:57 x
うん、入ってる。入っとる入っとる。
よかったね!よかったよかった...。ね...

プっ(笑)
Commented by はなひめ at 2017-09-14 07:12 x
うん、入ってる入ってる。
あにいが満足なら、それで良しと…。
Commented by ひとみ at 2017-09-14 09:20 x
あ〜、はちみちゅが箱から垂れてるね♡
いやいや、入ってますけどもね(笑)

本物の蜂さんが来るから、はっちゃん気を付けてにゃ!!
Commented by りんご at 2017-09-14 09:45 x
は、はいったのかな…(;つД⊂)ゴシゴシ
なんなら上半分は出てるような…(;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)…
いやでも、そんだけ入ったのがイリュージョン♪
Commented by そらるん at 2017-09-14 10:05 x
うち及び実家のにゃんこ共々、箱に全く興味がありません。
空き箱おいといても、スルー・・・見向きもしない。
こんなお茶目な姿、間近で見てみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-13 11:14 | Today's cats | Comments(8)

by shizu*