sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

嘘でしょ?!




はちみつくんよ





それはさすがに無理なんぢゃなかろうか





と、母は思います。( ̄ω ̄;)


d0355575_12360990.jpg


思案中... 思案中...。





いやいや入れるハズなのです。いや嘘だろ。





嘘じゃないです!


d0355575_12360907.jpg


こうやって





こういう風に斜めに入って


d0355575_12361061.jpg


ぐいぐいっ ぐいぐいっ ぐいーっとやると





ほらね♪♪





ちーん。


d0355575_12361028.jpg


(-ω-)





母は何も見ていません。





お逃げなさい。





どうやら自分がまーまー膨らんでいるという事実に





気づいていないらすぃ。。( ̄ε ̄;)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

全く似ていません!キッパリ!と思う。たぶん。。←自信ないw
よっこらしょと抱っこしてましたよ。
姪っ子よりは軽いので腰はかろうじて大丈夫だったようですが
抱き方がちがうーちがうーと大暴れされて大慌て( ̄w ̄)






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆Bellimbusto キャリー&ケージ【RADICA】



[PR]
Commented by 1号の相棒 at 2017-09-12 20:27 x
ナナメになってる写真が...…ツボ!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
隣に大きなのがあるのにさ〜
プライド、なのか?

とりあえず応援しましょうな。
ガンバレ、はち兄!
Commented by はなひめ at 2017-09-13 07:11 x
ナナメになってるところも撮影されていたとは(笑)。
入れる様にダイエット頑張ろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-12 12:33 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*