sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ある意味空気読んでる




我が家のお嬢は


d0355575_13300134.jpg


他の誰ぞに何かをお願いしている時は





しおらしくちんまりしていることもありますが





通常仕様はだいたいこう♪





エブリバディパッカン٩( ᐛ )و


d0355575_21053895.jpg


のびのーび♪♪





自由だねぇ(●ↀωↀ●)✧





いつも笑顔をありがとうございますm(_ _)mペコリ





みなさまもニコニコステキな日曜日を〜☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね( ̄ー ̄)ノ

あざーす٩( ᐛ )و

 ◆倉敷意匠計画室 sennokoto リネンの刺繍お弁当包み



[PR]
Commented by 1号の相棒 at 2017-09-10 13:39 x
モジャ族は、ぜったいなんか、おかしい!(笑)
そして愛さずにはいられない...!!
Commented by はなひめ at 2017-09-11 07:09 x
たぬきお嬢様、いつもかわいいです(*≧∀≦*)
Commented by ガングロ at 2017-09-11 11:55 x
気温差のせいか、うちのおシャム殿は顔の黒みが濃くなったり薄くなったり、例年より激しい気がします。
ひなたぬちゃんも1枚目は若干薄めですな〜。

濃いときと薄いときで別猫のように見えたりして、けっこう楽しんでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-10 09:11 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*