sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

よーいドン!と言ったら出てください




パシャパシャパシャ!





おもむろにやって来て


d0355575_21250563.jpg


ただただ普通に





ぺろぺろり♪


d0355575_21250507.jpg


水を飲んでいるだけなのだが





夢中でシャッターを押すわたくし。





うんうん。ふっつーに水飲んでるね(-▽-;)





ふと気づくとこれもフライング現象ひとつなのかも。。





先日、あっくんの病院だったのだが





幸い一番心配だった血糖値は安定していた。ほっ。





ただギリギリとは言えずっと正常値だった腎臓の数値が微増。





肝内胆管に結石があり肝臓の数値は実は最初からずっと引っかかっている。





カルシウムの数値高い。





高カルシウム血症?腎不全?リンパ腫?





なーんて話から





しーやんとシャビティーヌの話に発展しちゃったのが





そもそもの原因だと思われるが





過去に経験した記憶がすんごい勢いで蘇ってくると同時に





猫たちは人間よりもずっと駆け足で生きる。





なので一緒に居られる時間はただでさえ貴重であるのに





その触り心地や愛おしい容姿から年齢を感じ始めると





その貴重さはまた更に増していく。





あぁ、そんなこと考えちゃうほど





あっくん歳とっちゃったのかぁと思ったら





滝のように涙が溢れ出して来て





病院でまさかの大大大号泣。


d0355575_21250693.jpg


いやいや、泣くの早くねぇ?





そのとおり٩( 'ω' )و まだそうと決まった訳でもなんでもない。





完全なフライングでございます。えぇえぇ(; ̄ー ̄A





たぶんせんせー引いてたと思う。





やっちまった。(-ω-)





涙腺がこうもゆるいのは





ひょっとしてあっくんがというよりも





わたくしが歳をとったという可能性もなきにしもあらず。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

このアングルは確かに反則ですな( ̄w ̄)
いえいえ、こちらこそありがとうございます!






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆あみあみベッド 猫


[PR]
Commented at 2017-09-07 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翔輝 at 2017-09-07 17:25 x
お久しぶりです。
毎日読み逃げすみません。
私も泣いちゃいます。最近、涙腺ゆるみまくり。。。
猫も年を取ってきたけれど、犬が乳がんで一時危篤状態。
もう、ただただ泣いてました。今月末にまた手術。
本当に良いのかな?って、悩んでしまいますね。
自然に反してるのでは???ってね。
でも少しでも長く一緒にいたい。みんな同じではないでしょうか?
お互い、色々と頑張りましょうね。
長々とすみません。
Commented by はなひめ at 2017-09-08 07:18 x
たしかに、年とると涙腺ゆるむかも( ;∀;)
Commented by 藤花 at 2017-09-08 07:31 x
確かに猫ちゃん達は私達よりも生きる速度が速くて寂しいですよね。でも猫ちゃん達を残して先には逝けない。shizu★さんご夫婦がまず元気でいて下さらなければ!きっと猫の神様がちゃーんと見ててくれて、shizu★さんが流してくれた涙があっくんの寿命のコップの中のお水をこっそり増やしてくれていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-07 11:21 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*