sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

そろそろ衣替え




西の方も随分と涼しく過ごしやすくなった。





とは言え


d0355575_11243887.jpg


ころーんとして





のびーる☆


d0355575_11243885.jpg


日中はまだ若干暑いのかな?!





あ、寝た。


d0355575_11243983.jpg


Zzzzzz♪必殺3秒寝 (-w-)b





しかしこちらのおしとは若干どころではないらしく


d0355575_11243997.jpg


ひんやりスポットに張り付いて





真夏かっ?!と言うような様相を見せている( ̄ω ̄;)


d0355575_11244097.jpg


分かったから





早くその肉襦袢を脱ぎなさい。(-ω-)





満腹感サポートさん





はちみちゅの満腹感をもっとサポートしてやって下さいm(_ _)mペコリ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

そんなこんなで調子に乗って2日連続で
ダイナマイトな我が侭バディーをネタにしてしまったw
一応絶賛ダイエットちうです(; ̄ー ̄A







〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【200円OFFクーポン】ロイヤルカナン 満腹感サポート2kg



[PR]
Commented by りんご at 2017-09-05 13:01 x
やはり猫もデb…ゴホンゴホンッ…
暑がりなのだろか?
Commented by らん at 2017-09-05 13:49 x
はっちゃん、満腹感サポートなの?

我が家のロシアンも食べてたよぉ~

でも、ダメでしたぁ(>_<)

今は『メタボリックス』ってヤツです(^_^;)

名前ヤバイっす

おいしいらしくて、よく食べてくれます

イヤイヤ、食べなくていいから・・・

6キロのロシアンブルーだなんて(´・ω・`)


Commented by eimazd at 2017-09-05 15:27
きっと筋肉モリモリなの!!
ハリウッドスターみたいなスタイルなの!!
de**----じゃないの!!
だったらいいなあ。
(うちの仔もde…ゲホンゲホンです)
Commented by はなひめ at 2017-09-06 07:15 x
たぬちん、涼しくなってきて、
気持ち良さそうだね。
良かった良かった。
あにい、涼しくなってきて、
ますますごはんがおいしくなるのでは(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-05 12:30 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*