sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

行きはよいよい




こちらのゆうたろうくんの勇姿ご覧になって頂けたでしょうか。




毎日毎日飽きずに上がってこんなに上手になりました♪(ΦωΦ)b





それがやたらと嬉しいようで


d0355575_11435202.jpg


また上がっているよ☆





下のみなさん聞こえますかー?!なんつって。


d0355575_11435214.jpg


言ってみたりなんかして( ̄w ̄)





んがしかし、ここで一つ問題が・・





ワタワタ... ワタタタッ...


d0355575_11435256.jpg


( ̄[] ̄;ホエー!!





違う違うそうぢゃそうぢゃなーい!!





まさかの、いやまさかの、





自力で下りられない。(; ̄ー ̄A





そんなこんなで相方により軌道修正される。


d0355575_11440650.jpg


こやってココに上ってから下りてね。わかったにゃー!





ちなみに返事だけはいつも素晴らしいです。はい。(-ω-)





そしてこういう時いつも感じることなのですが





猫は猫のピンチがわかる!


d0355575_11440617.jpg


なんかもう渋滞(-▽-;)





先ほどからまるでお地蔵さんのように佇んでる手前のおしとだって





多少邪魔してるように見えなくもないが





落ちないように


d0355575_11441144.jpg


ガッチリガードしているのではないかと思われ・・





うちの家族まぢ最高ですな(ΦωΦ)b と改めて思うのである。





今はまだご覧の通り腰が引けていると言うより





うっかり後ろに忘れてきちゃうんじゃないだろうかってぐらいのへっぴり腰ですが


d0355575_11441151.jpg


心の目でしっかり見ながら





軽やかな足取りで駆け下りてくる日も





きっとそう遠くはないだろう。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ね。やぱそうですよね。お見舞い感満載(-w-)ぷ
実際に心配しちゃってるんじゃないだろうかとさえ思う。笑






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆あみあみベッド 猫


[PR]
Commented by mar.1101 at 2017-09-03 12:51 x
うん!最高!
全員み~んな自慢の子だね!!!
羨ましいぜ。。。
Commented by さきママ at 2017-09-03 16:44 x
みんなの優しさをもらって
少しずつ少しずつ
ゆうたろう君の世界が
広がって行きますね。

軽やかな足取りを
見られる日が
楽しみだなぁ~(*^^*)
Commented by けんちゃんママ at 2017-09-03 20:43 x
みんにゃが、優しいから、ゆう君守られてるね!良かったね*\(^o^)/*
Commented by 藤花 at 2017-09-04 06:43 x
ゆうたろうクンの世界は見えなくたって優しくて素敵な世界。こんなに幸せになれるおうちのコになれて良かったね!
階段の途中の小窓はちょっぴし心配ですが、ご家族一丸となってのフォローで軽やかに降りられる様になる日もすぐそこまで来てるんでしょうね。
早くゆうクンの「もう全然ダイジョブ!」っていうドヤ顔が見たいなあ〜o(^▽^)o
Commented by はなひめ at 2017-09-04 07:11 x
さりげない優しさ、素晴らしいですね(*≧∀≦*)
Commented by はなひめ at 2017-09-04 07:11 x
さりげない優しさ、素晴らしいですね(*≧∀≦*)
Commented by こてち at 2017-09-04 19:01 x
はちみつさんはきっとなにかあったら
落ちないように寄り添って誘導するんじゃないかと思われ、
軽やかな足取りで下りてくる日はきっと遠くないどころか、
角をひとつ曲がったくらいの近さじゃないかと、思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-03 12:39 | Today's cats | Comments(7)

by shizu*