sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

しかしステキな夢をみるだろう




輝く星に〜♪心の〜





眺めているとどこからともなく





星に願いをが流れてくるよ。





まるでおとぎ話に登場しそうな寝姿のゆうたろうくんでございます♪♪


d0355575_10203935.jpg


すぅすぅすぅ。





ちなみにこちらの写真は





少し前にiDog&iCatさんのトコロの新商品





月と星のふんわりおふとんの撮影をしたときのものだよ。





この日はまだそこそこ暑かったと思われるが





ゆうたろうくんがふっかふかを大層気に入り





入り浸りだよ。





しかも何のレクチャーも無いのに完璧に正しいポジション取りっ。





これが心の目をもつおしとのなせる技なのでしょうか(-ω-)サスガダ





しかしこちらの正しい寝姿・・





ギャラリーが登場すると途端に、おとぎの国はどこへやら?!





寝込んでるおしと感満載になるのは気のせいだろうか。。


d0355575_10203953.jpg


何だかぜぇぜぇ言ってねぇ?( ̄ε ̄;)





あのぉ、大丈夫ですか?


d0355575_10203986.jpg


何とか。。





いやいやゆうたろうくんはとびっきり元気です。はい☆(-▽-;)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね( ̄ー ̄)ノ






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【マットは必ずカゴに入れてね】iDog ふんわりおふとん ツキ



[PR]
Commented by 藤花 at 2017-09-02 13:24 x
わぁっゆうたろうクン可愛いっ(*^▽^*)…からのお見舞い感満載場面へw
うちのコは上に何か掛けられるのが大嫌いだったからこういうの見ると羨ましいです〜
Commented by とらねこ at 2017-09-02 14:03 x
ゆうくんかんわいいーーーーー!王子さまぁー

からのだいじょぶ感(笑)
特にはちみちゅさんの表情がそんな雰囲気をはっきり見せてくれているような(笑)

でもかわいい(*≧з≦)
Commented by けんちゃんママ at 2017-09-02 15:21 x
風邪ひいて寝込んでるみたいに、見えますね!(≧∇≦)寝心地良さそう!みんな、順番待ちで、周り、うろうろしてるのかな?
Commented by mar.1101 at 2017-09-02 16:18 x
ゆうたろう君モデルデビューしてますやん!!^^
完璧な使い方です!グッジョブ^^/
Commented by はなひめ at 2017-09-03 09:29 x
かわいいのう(*≧∀≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-09-02 11:16 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*