sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

百も承知




むむむむっむむっ!!


d0355575_10212086.jpg


一触即発ふうのおしと達。





しばーく!やってみるにゃー!


d0355575_10212090.jpg


ブンブン!ブンブン!





ちょちょちょっととらぞうくん





ゆーちゃんあんま見えとりゃせんから





手加減してあげてよね。ヾ( ̄Д ̄;)ノ





なんて必要は全くございません。





スキありっ!


d0355575_10212048.jpg


とぅー!!





ドタバタ!ガウガウ!ドタバタ!


d0355575_10212118.jpg


爪も出さなきゃしばきもしない





ちょっかい出したり出されたり





その上柄も何だか似てて





仲のいい兄弟がじゃれ合うみたいに





こうして触れ合うのが日課なのであります。





心の中の琴線に





そっと触れ合うような・・そんな間柄。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








早速色々とやってみましたら
唯一食すカリカリまでもボイコット( ̄ω ̄;)オッツ。。
しかしまだまだ長い道のり・・なるべくスムーズに飲ませてあげられるように
めげずに頑張りマッス٩( 'ω' )وみなさまありがとぅー☆
そうなの。似てますでしょ(T . T)ウルウル







〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆リバーシブルハンモック1個【ベッド キャットタワー】



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-09-01 07:11 x
良いコンビですねぇ(*≧∀≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-31 11:06 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*