sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ぐっすり息子




黒とか紺とか濃いい色の服は大変だ。





毛だとか埃だとかが目立って仕方がない。





それと同じ原理で黒いおしともとにかく目立ってしまうのだ。





ということで昨日・・





ちっぽにおちっこ染み込ませてたハルちゃんのついでに





黒いってだけで風呂にいれられたなるとさんです。





うそーん!!





そして抜け殻。。


d0355575_11074099.jpg


目がいっちゃてるような??





さっき見開き過ぎちゃった?!





えぇえぇ。いっちゃってますな(; ̄ー ̄A アセアセ。。


d0355575_11074090.jpg


どうでもいいけど隣の息子・・





こんなに毎日大事に大事にして貰っているのに





風呂ピンチの母を助けない。





自分の毛づくろいそっちのけで





息子の毛づくろいやってるのが原因っちゃー原因なのに





何なら気づいてもいない。





そしてまたグレーの毛を母にたーんとくっつける。





お母さんいつもありがとう。m(_ _)m


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

たぶんどっちも結成したいとは思ってないと思われる
んが、気づいたらいる。(-w-






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by gundogs at 2017-08-22 12:08 x
あちらの見ましたよ♪
なんで~?ねぇなんでなの~~~?って
叫んでたね。。。。www
本人には悪いんだけども
可愛くて笑ってしまいました

そして今はブツブツ・・くっそ~・・・ブツブツ
いってらっさる。。。www
いつもママンお疲れ様です
Commented by らん at 2017-08-22 15:01 x
ゼロっち

平和すぎる(≧▽≦)
Commented by けんちゃんママ at 2017-08-22 22:29 x
ほんまやぁ、なるとさん、、目が、遠〜いわ!
Commented by けんちゃんママ at 2017-08-22 22:29 x
ほんまやぁ、なるとさん、、目が、遠〜いわ!
Commented by はなひめ at 2017-08-23 07:10 x
なるママお疲れ様でした。
でも、うそーん!!のお顔かわいかったよ。
ママが困ってたんだから助けなよ、息子くん。
自称ボスじゃなかった?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-22 11:44 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*