sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

女子の寝姿




最初は意外と





統制がとれた感じで寝ている。


d0355575_11274169.jpg


すぅすぅすぅ。





上手にシンクロする。


d0355575_11274191.jpg


すぴぃー☆





しかし西日が床に落ちて来る頃には


d0355575_11275085.jpg


ごちゃごちゃまぜまぜ。





子育ての合間に一息なるちゃんと





とりあえずあったらてしてしおっちゃんと





自力ではもうキレイになりたくないたぬちんと


d0355575_11275052.jpg


それぞれがにじみ出て来る





夕暮れ時。。





(ΦωΦ)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

やっぱり?!(-▽-;)一体なんと言う生物なのだろう。。






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆国産 のびーるじゃらし えび天



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-08-20 01:40 x
もっとぱっかんとお開きかと思いきや、
女子らしくお行儀が良いですね。
おとちゃんに舐めてもらってるたぬちんを見たのは、初めてです(近くに居るのも珍しい?)!
なるママは、なんだかおとちゃんに甘えている様に見えますね。
束の間の休息だからでしょうか。
なるママだけでなく、おとちゃんもみんにゃに優しいのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-19 12:01 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*