sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

一粒で二度




真っ正面からみると





こう。


d0355575_11015741.jpg


サイドから見ると





こう。


d0355575_11015729.jpg


まるで別ネコ。





一粒で二度おいしいネコだなと思う訳で・・





そしておくつろぎになってる姿は





風呂につかってるおっさんかっ!?


d0355575_11014917.jpg


こうして電線にとまったスズメを見ておる。





何か問題でも?


d0355575_11015039.jpg


いえ。 別段問題はありゃせんのですが





全く二度どころぢゃねぇなと思う訳で・・( ̄ω ̄ )


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

夢は膨らみますな〜(-w-
しかしこれだけ満喫して貰えるなんて
もしわたしが袋ならこの袋がいいなぁなんて思う訳で・・(-▽-)b






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by はなひめ at 2017-08-19 01:13 x
うん、たぬちん最高!!
二足歩行姿は、猫にもたねきにも見えないよぉ(о´∀`о)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-18 11:57 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*