sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ふくろの行方




ジャイ太や、やとこさ順番まわって来たんかい?!





えがったなぁ。。と声かけたら


d0355575_10385122.jpg


ちょちょっと!大きな声で言わにゃいでよー!と目が訴える。





そうでしたそうでした。( ̄∇ ̄)ゞソーリー。





確か一番乗りはおっちゃんだったけか?!


d0355575_10385199.jpg


そこへはちみちゅが





そうこうしてたらセンちゃんが


d0355575_10385150.jpg


かわって。やだ。





しかし女子に敵うハズもなく





中から発せられるいつでも来やがれオーラをビンビンに感じつつ


d0355575_10390108.jpg


ウロウロと彷徨う事となってしまったジャイ太なのであります。





途中、話しかけないでくださーいと


d0355575_10390153.jpg


頭隠して尻尾隠さずなおしとも登場したりで





こりゃもうダメなのか?とも思われたが





それでも何とかちゃんと中に納まる事が出来たという訳。(ΦωΦ)b





そして、やとこさ入れてさぞ満喫している事だろうと思いつつ





ちょいとしてから戻ってみると





こうなってたよ☆


d0355575_10390165.jpg


ころーんdeぺったんこ。





ショッちゃん自由 (ーωー)。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね☆

大丈夫だったみたいで良かったです♪
ナルホドこれは可愛い(ΦωΦ)b
これからも更に珍重してゆきたいと思います☆






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【予約商品】RADICA スクエアベッド(ピロー付き)



[PR]
Commented by 1号の相棒 at 2017-08-17 23:59 x
こりゃもはや絵本ですな!
「かわりばんこのいす」みたいな。
もう絵本書けますね、いい写真もあるし〜
売れますよぅ?

ジャイちゃん、一瞬の幸せおめでとう🎉
Commented by はなひめ at 2017-08-18 08:55 x
ジャイ太ボス、ちゃんと待ってたんだね。
さすが、偉いね。
やっぱり、いろんな意味で一番強いのはおっちゃんなのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-17 11:39 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*