sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

埋め合わせという訳でもないが2




ネコズサービスデーはつづくよ。。





いっぱい振っちゃうよー ヾ(。・ω・。)フリフリ♪





ぎゃぽぅー!!


d0355575_11165640.jpg


( ̄ω ̄;)オッツ





あがあがあがあが…


d0355575_11165612.jpg


( ̄ω ̄;)オッツ





同じじゃらし、そして同じ人間が





同じようにフリフリしているのに





おっちゃんとのこの差は一体何なのだろうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ゲットじゃーーー!!


d0355575_11170369.jpg


何と申していいものやら。。





ぐいぐいっ!ぐいぐいっ!


d0355575_11170364.jpg


はちみちゅも完全に引いておる。





なにはともあれ





楽しんで頂けたみたいで





良かったです (-ω-;


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

確かにニャンコって耳の先から足の先まで
可愛くない部分が見つからにゃい!はずなのだけど
今日も大丈夫かな?!(-▽-;)







〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆アニーコーラス カラーボール120



[PR]
Commented by ちょろっち at 2017-08-16 13:04 x
だははは!(≧∀≦)
ごめーんひなちん、吹き出しちゃったよ〜。
んもう、スキ❤️

昨日のおっちゃんにはニンマリ
今日のひなちんにはダハハ
いろんな笑顔をくれてありがとう(*´∀`*)
Commented by mar.1101 at 2017-08-16 13:48 x
フアフア天使ひまちゃんの頃から若干おっさん入ってたしなw
今では黒豹の凛々しさすら感じるぽっちゃりハンターな・・・
おんにゃのこに成長しましたにゃ^^

大丈夫かってか?・・・

ヨレヨレの髭から ふあふあモップまで
かわいいに決まっとるやないか~~~い!!!
Commented by eimazd at 2017-08-16 13:51
我が家ではこんな感じの猫の顔を「国芳顔」と呼んで、
レア物として珍重しております。
「国芳 猫」でググるといっぱいあって、可愛いですよ!
Commented by はなひめ at 2017-08-17 00:37 x
たぬちん、最高!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-16 12:00 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*