sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

埋め合わせという訳でもないが




ハーイ☆こっちこっち♪


d0355575_11312842.jpg






チョイチョイ!てやてやっ!


d0355575_11312844.jpg






ぺしっ!ゲットン☆


d0355575_11312823.jpg


捕まると思ってなかったのか





何故か若干困惑顔のおっちゃんです( ̄w ̄)





ちょいと相手してあげられなかったもんねぇ。





そんなこんなで





本日はがっつりネコズサービスデー♪♪





いっぱい振っちゃうよーヾ(*ΦωΦ)ノみんなカモーヌ♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ちょっと張り切りすぎちゃいましたかね( ̄w ̄)
本当にリフレッシュさせていただきました♪






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆【アウトレット】ネイルスクラッチャー *全2種*



[PR]
Commented by mar.1101 at 2017-08-15 23:25 x
ぎゃあああああああ!
おっちゃん か、かわいい(*'ω'*)

しかしニャンコって耳の先から足の先まで
可愛くない部分が見つからにゃい!
Commented by はなひめ at 2017-08-16 00:50 x
アクティブおっちゃん、かわいい(*≧∀≦*)
いつ見てもかわいい。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-16 08:11 x
じゃれる猫ちゃん、カワイイですね❤
ナイスゲット!

ネコズサービス、お疲れ様です(。・ω・)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-15 11:57 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*