sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ガンコ汚れ




すーりすりすり。


d0355575_17192971.jpg






クンカクンカ。


d0355575_17192943.jpg


にほいチェック☆





客人が来るので掃除してたら





やたら気になる





すりすりの汚れ。


d0355575_17192949.jpg


一体何が出ているのやら。。





結構取れにゃい( ̄ω ̄;)





ちなみに本日はひなひなピカでお送りしました〜♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね☆

やれば出来る子いるんぢゃないかと思うのだけど(-w-)






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆In Red 2017年9月号 【付録】 TSUMORI CHISATO (ツモリチサト) 豆皿4点セット



[PR]
Commented by こてち at 2017-08-13 20:02 x
決まった場所で毎日せっせせっせと上書き。
これは手ごわい……。
ひなたんのすりすりを眺めていたら、
うちのガングロ系がすりすりする角っこが急に気になり始めましたけど、
これを一生懸命こすり落としたらペンキごともっていかれそう……。
いったん、見なかったことにします。
shizu*さんはきれいにお掃除できますように!
Commented by 1号の相棒 at 2017-08-13 20:09 x
え?!
ひなひなピカ?!!
だまされたっ
Commented by white5cata at 2017-08-13 23:17 x
うちの玄関のスリスリポイントにも同じようになってます。
どんなフェロモン出したらそうなるんでしょうね•́ ₃ •̀๑)ฅ??ハテ?!
Commented by はなひめ at 2017-08-14 00:31 x
たぬちんのにほい、どんなにほいかしら。
Commented by めめたん at 2017-08-14 18:52 x
しずさーん((T_T))
子猫を保護して1週間お世話をしていたんですが、先程里親希望の方に引き渡して来ました。
凄く寂しくて凄く辛いですね((T_T))
帰りからずっと涙が止まらず子猫に使っていた物を片付けるのにも涙が止まらずでえらいことになってます(笑)
保護して世話した子を手放すのってこんなに辛くて寂しいのですね(>_<)
しずさんのお気持ちが解った気がします(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-13 13:40 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*