sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

別の台風




今日は朝から1階の床材の張り替えやっており





知らない人が出入りするわ





なかなかボリューミーな音がするわで我が家は大パニックである。





ダブル台風到来!!





はちみちゅは壁にデコを擦り付けて





壁の中まで逃げようとするし





ピカタは連続ムササビジャンプを連続失敗して





ドンガラガッシャーン!!だし





ゆうたろうくんは舌出したまま頭ぐるぐる回転させるしで





一時はどうなることかと思いましたが





何とかちーと落ち着いたみたいです。


d0355575_10482329.jpg


ぷしゅぅぅ。ε-(;ーωーA フゥ…。。





しかし、ブツをまだ掃除していないトイレに





まるっとおこもりちうのピカちゃんは





たぶん出て来た頃には





もわわわ〜んと





かぐわしいかほりを見事にまとっているに違いない。(-ω-)





今日で終わりだからみんな頑張れ♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ホント☆ちゅ~るを発案した人は猫界のノーベル賞ですな♪
わたくしが1000万人?いやもうひとりいると思っただけで
うっとおしいです。はい (ΦωΦ)b







〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【松尾ミユキ】ダイカットクッション Slim Cat



[PR]
Commented by ひとみ at 2017-08-07 17:54 x
いつもフレンドリーなはちみつクンや、怖いものなんか無さそうなピカちゃんや、ゆうたろうクンは、、、まあそんなキャラなんですね(笑)
色んな性格の子がいるのだなぁと安心しました。
拙宅の野良出身の兄妹は、『良い子は早くおうちに帰りましょう』の防災放送や、『ちわー、お荷物です!』のお兄さんお姉さんに、毎日ビビりあがってます(笑)
これはもう、ビビり脱却は無理なんですね(笑)
Commented by はなひめ at 2017-08-07 23:48 x
ゆうくん、大丈夫ですか?
ピカちゃんは、来た当初も独特のかほりで、
なんだかかほりに縁があるのかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-07 11:27 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*