sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

初物



お誕生日ということで





ちゅーる好きのはちみちゅに





コレを買ってやったぜ☆





ジャジャーン!


d0355575_17534280.jpg


ちゅーるぢゃないよちゅーぶだぜぇ。





コレネ → チャオ ちゅ〜ぶ まぐろ ほたて貝柱入り 80g ♪♪





しかし、こんなに無造作に置いているのに





ちゅーぶという名のちゅーるだということに気づかず





全くのスルーだぜぇ。


d0355575_17534212.jpg


はちみちゅにとって夢のような食べ物なのにだぜぇ





ワイルドだろ〜?!←あえて今。(-w-





いつものちゅーるなら一見しただけで





いや、もう見る前から分かっているのにね。





それでは開封したいと思いまっす。





キャップを反対にしてプチュと穴開けます。


d0355575_17534206.jpg


まだ半信半疑。





あんなデカイちゅーるがあるのか??





キャップを抜いた瞬間っ!


d0355575_17534207.jpg


ビーチフラッグスばりの瞬発力なりっ!!





(ΦωΦ)b





そんな君へ





思いっきり期待させて悪いけど





全部はさすがに到底無理((-д- 三 -д-))ブンブン





モチロンみんなで分けっこだにゃー☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by はなひめ at 2017-08-06 01:36 x
はちみちゅあにい、美味しかった?
良かったねぇ。
Commented by mar.1101 at 2017-08-06 08:57 x
その瞬発力・・・50近いとは思えぬ・・・w
海パン穿いて縞の入った帽子をかぶる
はちみちゅ様が見えるようでございますw

どうか歯磨きチューブや練乳チューブに過剰反応しませんようにw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-05 18:42 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*