sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

どんどこ育て2




ひとが飲んでるのを見ると





あくびがうつるようにうつっちゃうのか





それともどえりゃあ美味しそうに見えるのかは不明だが





頻発する連れションならぬ連れ飲み♪


d0355575_10341163.jpg


とにかく無防備すぎる後ろ姿が可愛すぎる。





今日はなるとさんとつくしさんのちっこいおケツコンビだ☆





ちなみにコチラはちっこいのんとどデカイのんである。( ̄w ̄)b





ひょっとしたらひとりで飲むより一緒に飲むと





ちょっぴり美味しく感じるのかもしれない。





くぅー美味しかった。


d0355575_10341143.jpg


満足げ♪





人間だってそうだもんね。





そんなこんな言ってたら





つくしさんがまたいつもの不思議ちゃんオーラ全開だ。





誰?何?あれ何?


d0355575_10341256.jpg


そんな顔で飼い主を見るんでない。((-ω-。)(。-ω-))フルフル





しかし実は





つくっちゃーん♪おいでおいでと呼ぶと





んっ?!!!!!


d0355575_10341265.jpg


最近何だか反応するのだっ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





自分が呼ばれてることがついに分かったんぢゃないのだろうかっ!





ゆっくり20センチぐらいの所まで近づいて来て





ぼーっとしてるような何かを待っているような時さえある。





もしやなでなでを待っているのではないだろうかっ!?





なるべくたくさん名前を呼んで





無反応で聞こえているのか聞こえてないのかわからないので





若干大きめの声で呼び続け





じっくりじっくり育てたつくしさんの甘えん坊のタネが





10年を経て、今発芽の時を迎えている。





のかもしれない。





信じるか信じないかはあなた次第。(-ω-)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ

ホント♪甘えん坊最高!(≧∇≦)
暑くても顔がムズムズしても何も出来なくても
とっ散らかされても最高っ!!!






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【訳あり】アイムス 毛玉ケア 成猫用 うまみチキン味 5kg



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-08-06 01:31 x
つくしさん、今後どうなるのか楽しみですねぇ。
変わらなくても、つくしさんなのでそれはそれで良いのかも。
Commented by yoko371230 at 2017-08-06 08:43
うちも呼んだら来ますよ~
きららは返事もします~😆
可愛すぎるぞ~(*^^*)つくしちゃん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-05 11:36 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31