sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

どんどこ育て




甘えん坊は育っていく





名前を呼べば呼ぶほどに





なでなですればするほどに





だから毎日・・なるべくまんべんなく





なるべくたくさん





名前を呼んでなでなでして





これでもかこれでもかとそれぞれの甘えん坊を育てていく。





かつては全く甘えん坊を持ち合わせていなかったかのような


d0355575_18092058.jpg


こちらの孤高の男子も





今ではなかなか立派に甘えん坊が育ち


d0355575_18092051.jpg


ジャーイ♪♪と呼ぶと





ちーっと恥ずかしそうに





ころりん。


d0355575_18092500.jpg


この通りである ( ̄w ̄)b





そっと手を差し出すと


d0355575_18092589.jpg


この通りである♪♪





なるべくまんべんなく、なるべくたくさん





名前を呼んでなでなでして





今日も甘えん坊を育てていく。





ゆっくりでもいいよ。





これからも大きく育てよみんなの甘えん坊♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ありがとうやでー(*ΦωΦ)ノ
ホントに・・あっちゅー間に8歳だ。まぢ早。







〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆D&D ペットボックス カクテルラウンジ



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-08-04 20:02 x
甘えん坊最高(≧∇≦)
Commented by mmママン at 2017-08-04 21:08 x
可愛い男前ですね❗
ゴロンはそんな風にするのですね😉

ほんに可愛いお方です事。

「男はタフでなければ生きて行けない。優しくなければ生きている資格がない。」

こんな台詞がピッタリですね❗

ハードボイルド、だどーを😊
Commented by はなひめ at 2017-08-05 08:03 x
ボス、かわいい(*≧∀≦*)
控えめだなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-08-04 18:59 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31