sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

影まで可愛いです



てーしてしてし。





手袋洗濯ちう〜♪♪


d0355575_10023088.jpg


それでは一声かけてみましょう。





ぴなこちゃんとびっきり可愛いお顔こっちくださーい (  ̄ω ̄)ノ





クルリ!


d0355575_10023081.jpg


ニッコリ☆





かっ かわいいです。はい。。( ̄ω ̄;)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

せめてぷよぷよにしてあげてくだしゃいm(_ _;)m






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆上から猫トイレ プチ ホワイト・オレンジ



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-31 11:47 x
目、、、すわってるよ。
Commented by 藤花 at 2017-07-31 12:58 x
うっ、◯モバイルCMばりのズキューーン❤️???
でも猫ちゃんって甘えてる時やリラックスしてる時ほど目つきが悪かったりしませんか?
そう思うとやっぱり可愛く見えてしまうのです〜
Commented by らん at 2017-07-31 13:35 x
ひなちゃんにしか出来ないお顔(´艸`*)

ある意味、かわいい
Commented by はなひめ at 2017-07-31 19:56 x
たぬちんは、何してもかわいいよ(*≧∀≦*)
Commented by 1号の相棒 at 2017-07-31 23:35 x
かっ 顔もボデーも
かか かわいいです...ね...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-31 10:19 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*