sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

想像ではイカスミ味



こちらの桶が





二色丼になっている時は





ほぼほぼ


d0355575_11033986.jpg


片方はくろい。





時にもう片方は





グレーからマーブルになったりもするが


d0355575_11033999.jpg


片方は今日もくろい。





さすがホトケのなるの成せる技である☆





どーでもいいけど





二色丼はあまりウマくはなさそうである (-ω-)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

当たり前にウロウロしているので普段は特に思わないのだが
ふと、何でこんなに揃ってやって来てんの?と
猛烈に不思議な気持ちになることがある(-w-






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by そらるん at 2017-07-30 19:29 x
二食丼・・・確かに美味しそうには見えない。
でも、あったまりそうだ。
Commented by たけし at 2017-07-31 02:00 x
ショっちゃん意外にぶよぶよ、、、、
Commented by はなひめ at 2017-07-31 07:09 x
なるママは、いったい何種類の二色丼が出来上がるのでしょうか?
でも、殆どは片方がグレーなんでしょうね(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-30 11:27 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*