sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ゆるゆるっと



あっくんの血糖値下がってたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





使用しているインスリンもごくごく僅かな量なので





下がった量も僅かではあるが





食事の方とあわせて無理することなく





今後もゆっくりペースでゆるゆると下げていくことになりました。





今はみんなと一緒に夢の中でございます (ΦωΦ)b





すよすよすよ。


d0355575_11175027.jpg


ゆっくりのんびり参ろうぞよ☆





お注射、手応えなさ過ぎでかなり不安だったが





ちゃんと打ててたみたいで





とりあえず ほっ♪である。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ホント・・ご機嫌で過ごしてくれるのが一番ですね (T▽T)b






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by 5にゃんこママ at 2017-07-27 22:06 x
初めてコメントさせていただきます。
あっくんの血糖値下がって良かったですね。
我が家の猫もインスリンを打ってましたが徐々に量が減り血糖値が下がり半年以内にインスリンが中止になりました。
ワンちゃんはインスリンを止める事はできないそうですがネコちゃんは止められる事ができる
時があるみたいですよ。
このまま良くなりますように。

Commented by けんちゃんママ at 2017-07-28 00:33 x
あっくん、よかったねぇ!
Commented by はなひめ at 2017-07-28 07:21 x
良かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-27 11:35 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*