sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

期待しちゃう




昨日、自宅での初インスリン注射やたよ。





何事も初めてというのはドキドキするが





まぁまぁウマくいったんぢゃないだろうか。。





点滴に比べれば針も細いし何より一瞬なので





そのぶん容易ちゃー容易ではある。





しかしその反対に量がすんごい少ないので





全くと言っていいほど手応えがない。





入ったんだか何だかよく分かりませんですな ( ̄ω ̄;)





ただ当のあっくんは散歩なんかしちゃったりして





なんだかこうとてもご機嫌そうである。


d0355575_17514787.jpg


ひょっとしたら効果が出てるのやもしれぬと





期待で胸ふくらむ我らなのであります。





どやさ?気分よしなのかい?


d0355575_17514791.jpg


今朝2度目のちっくんも完了!





今日は一番効果が出ているであろう時間帯に





血糖値の測定に行くことになっているよ。





ちょっとでも下がってくれてるといいなぁ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ

今日も相変わらずウナギが2ピキ
部屋の中をニキニョロニョロ泳いでいる。。(-w-






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【目玉商品】RADICA クールマット *選べる6色



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-07-26 17:53 x
下がってると良いですね。
ご機嫌良くて、何よりです。
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-26 21:35 x
あっくん、ご機嫌さん(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-26 10:07 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*