sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

元気あげたい



あっくん、今日は朝から病院お疲れさま。





たいへんよくがんばりました☆





イイコイイコ ヾ(・д・。)


d0355575_14124332.jpg


今日からインスリンのお注射はじまったよ。





今日はせんせーに打ってもらったが





明日からはおウチで打つよ。





食欲もあるし他の合併症などもないので





きっと大丈夫だよってせんせー言ってたよ。





お薬なしでも平気になるのが目標だよ。





それまで上手くコントロールできますように。。





あっくんいっしょに頑張るぞーヾ(*ΦωΦ)ノ


d0355575_14124381.jpg


ゆうたろうです。ころーん。





てやてやっ!てやてやっ!


d0355575_14124476.jpg


ゆうちゃん今大事なお話してるからふざけないでね。





おーこーらーれーたー。。


d0355575_14124448.jpg


でもきっと伝わってると思うよ。





なんでピンチが分かるのか。





きっとちょっぴり





元気でたんぢゃないかなぁ。(ΦωΦ)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

えぇえぇ。360度謎感満載です( ̄w ̄)b






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
猫の譲渡会 随時開催中!!
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆D&D ペットオスマン ジェネラルストア



[PR]
Commented by ree at 2017-07-24 15:33 x
あっくん、、、
そうでしたか~
うちのも13日よりインスリンお注射ちう、一緒にがんばりましょう~
治るって信じて、明るくチックンしちゃいましょう♪
Commented at 2017-07-24 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつみん at 2017-07-24 20:01 x
うちはもう6年目の糖尿王子ですが
制限もなく好きなもの食べさせ
好きなように生活させてるので
元気いっぱいですよーん。
インスリンはMAXです(笑)
かなり歳ですが、やはりストレスが無いのが一番だと身に染みてます。
最初は不安定ですが、気に病まないのが
いちばんですよ!頑張って下さいね〜!
Commented by やや at 2017-07-24 21:11 x
あっくん
今はお薬の力借りてじっくり治すべ
がんばっぺね
Commented by やや at 2017-07-24 21:11 x
あっくん
今はお薬の力借りてじっくり治すべ
がんばっぺね
Commented at 2017-07-25 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなひめ at 2017-07-25 07:20 x
糖尿確定で、もうインスリン開始なんですね。
上手くコントロール出来て、良くなります様に。
Commented by ひなねね at 2017-07-25 20:43 x
あっくん、早く良くなりますように・・・。
ゆうたろう君は心の目で見えちゃうんですね。やさしいね。
きっとあっくんに伝わりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-24 14:45 | Today's cats | Comments(8)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31