sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

よく見るべし



無駄に動く謎の生物ピカちゃんが





せっせせっせと爪のお手入れちうでございます。


d0355575_12091460.jpg


パリパリ パリパリ





ぐいーんと伸びて


d0355575_12094357.jpg


パリパリ パリパリ





ぐいーんと伸びて





パリパリ パリパリ


d0355575_11131677.jpg


あのさ・・





なんかさ、ひなの姿全然見ないね。by相方





はいぃ??( ̄ω ̄ )





あのですね





無駄に動く謎の生物





ぐいんぐいーん


d0355575_12091528.jpg


もいっちょ増えております☆





雰囲気で判断しようとすると





そういうことになりまする。





( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

そんなこんなで復活( ̄w ̄)b






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-17 12:43 x
いやぁ、わからんかった、よーく見ないと、見分けつかんかったわぁ、ひなたぬさん、すっきり!
Commented by らん at 2017-07-17 15:47 x
謎の生物増えてるぅ(*≧∀≦*)

言われても、いわれなくてもわかんないけど

すんなり出来たのかな

Commented by ちょびえ at 2017-07-17 15:52 x
ヒナちゃん、かわいすぎる〜‼︎
活動的になれて良かったですね。
Commented by ねこ at 2017-07-17 18:02 x
ひなたんはちょっと子供っぽいお顔で、ぴかたんはちょっと大人っぽくて男っぽいお顔〜〜

ロシアン三兄弟も、やっぱりぜろっちは男らすぃお顔してるし、お顔はそれぞれだね。

でも後ろ姿だけだとね。我が家はキジトラ2匹をよく間違えてしまいます。
Commented by 1号の相棒 at 2017-07-17 22:05 x
相方さんを心から応援します。
わからないのわかる...(笑)

散髪できてよかったですね!
Commented by はなひめ at 2017-07-17 22:20 x
あれ、ピカちゃんのお腹があんまり目立たない。
見分けがつかない(^_^;)
たぬちんはニッカポッカ穿いてる感じ??
Commented at 2017-07-18 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-17 10:57 | Today's cats | Comments(7)

by shizu*