sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

猫どけ




ピカのカットは絶対無理と諦めていたので





よかたーヾ(*ΦωΦ)ノ





カットしてからというものやたらと無駄に動いています。





今も爪とぎ柱にウキーッと登ってピカーとこっちみてます。





まさに謎の生物。。( ̄ω ̄;)





そんなこんなで





タイミング的にピカが先になっちゃったけど





今年の夏一番ヤラれているのは何気に最後の生き残り





えぇえぇ。こちらのおしとです。(-ω-)





それでは、まぢでとけちゃう3秒前。





さん、にー♪


d0355575_15073853.jpg






いちっ


d0355575_15073832.jpg






でろーーーん。


d0355575_15073867.jpg






あぢぃ。。


d0355575_15073811.jpg


一応猫温度でエアコンフル稼働中ではあるのだが





スッキリ短毛族とモジャモジャ族とでは





やぱ体感温度が違うらすぃ。。





いい加減やります (ーω-)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ


概ね好評でよかったです♪♪
でも見てると自然と笑いがこみ上げてきて
ちょっとダケ不安( ̄w ̄)






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【PAUL & JOE LA MAISON】タオル2セット CAT 猫



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-16 15:06 x
ひなたぬぅ、溶けてしまったぁ
Commented by はなひめ at 2017-07-17 00:09 x
たぬちんには申し訳ないが、早く見てみたい。
Commented by 1号の相棒 at 2017-07-17 22:02 x
ピカタさん、ほんとにピカーって光線だしてますよね...(笑)
笑顔が見れて本当に嬉しい。
たくさん光線出しまくっていただきたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-16 11:22 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*