sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

生き残り



てけてけ てけてけ。





そこどけそこどけモジャモジャが通る☆


d0355575_15301467.jpg


何だかいつもよりひとまわりデカく見えるひなちゃんでございます。





それにこれだと





どっちがどっち?


d0355575_15301510.jpg


けして見間違うコトはございません (ΦωΦ)b





はてはてまた似るんかしら〜?!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

しかもあのだるーんはぺらんぺらんだよ。風になびくよ(-w-♪






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
7/16 は猫の譲渡会 高松市 丸亀町商店街へGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆MAISON DE REEFUR リーファー ヴェルニ ネイル



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-14 18:05 x
っと、言う事は、次、ひなたぬの番ね!
Commented by らん at 2017-07-14 21:55 x
ひなちゃんも脱いじゃう?

ひなちゃんもあるのかな?

「ルーズスキン」(^.^)
Commented by はなひめ at 2017-07-15 01:11 x
いよいよ真打ち登場!!
お腹だる~んで、見間違う事はないのかな?
Commented by ちょびえ at 2017-07-15 08:16 x
ピカちゃんの名誉のために!長毛種は短毛種に比べると肌ががすごく柔らかいみたいですよね。決して太ましい訳では、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-14 16:00 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*