sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

新加入2




絶対キレるぢゃん。てかブチ切れるぢゃん。





ということでピカはやらないつもりでいたのだけど





近くでブイーンとバリカンスイッチ入れても





あれ?あんま気にしてない?いけるのか?やれるのか?





ドキドキしながらブリィーン☆





意外とイケるぢゃないかヨっ!?やっちゃえ〜ってことで





ほっそりスッキリ (ΦωΦ)♪


d0355575_09592819.jpg


えぇえぇ。正面から見ると





まぁまぁ仕上がってる感じに見えなくもないが





腹側をやろうとしましたら





それはそれはもう猫が変わったかのように





(=`Д´) キエェーー!!ムキーー!ガブリーッ!!





めちゃくそ切れとるやないかーい!という事で





道半ばなのでございまするぅ。


d0355575_09592830.jpg


腹毛ボーン☆





ここまでやっといて今更なんだけど





やぱ無理なんぢゃねぇ?!( ̄ω ̄;)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ

という事で、あまり嫌がるようなら無理強いできませんので
まさかのこのままです (-▽-;)
変なのは重々承知の上なのですが
何卒、本猫にはナイショということでお願い致しますぅ☆
変ぢゃない ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) 変ぢゃない






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【DM便発送】イイダ傘店 猫ミニバッグ (黒) 倉敷意匠



[PR]
Commented by らん at 2017-07-13 16:14 x
横から見ちゃや~よ(´艸`*)

Commented by ちょびえ at 2017-07-13 16:18 x
ピカちゃん、ごめん。笑ってしまいました。次はいよいよヒナちゃんですね(*_*)
うちのもじゃもじゃはできそうにありません。見てるだけであじいのに(><)
Commented by りんご at 2017-07-13 17:35 x
斬新すぎる。w
Commented by はなひめ at 2017-07-13 18:22 x
お腹まわりじゃないところは、
けっこう鈍感なのかしら?
やっぱりキレちゃうんですね~、残念。
Commented by 翔輝 at 2017-07-13 18:36 x
笑ってしまったけど。。。
shizu*さん、怪我してない?
自業自得だけどね(笑)
猫って、豹変するよね?
うちの子、獣医さんに行ったら大暴れ。。。
コワイけど可愛いから仕方ない(笑)
Commented by 1号の相棒 at 2017-07-13 19:15 x
あ、しょーゆーことですか...
失礼しました。

しかし
サマーカットというより、
手術前(笑)
Commented by ぱっち at 2017-07-13 19:36 x
ピカちゃん!!!
衝撃的すぎるお姿に
吹いてしまいました。(ゴメンね…)
Commented by けんちゃんママ at 2017-07-13 20:19 x
ピカピカには、内緒にしときます、了解!
Commented by くろねこだいすき at 2017-07-14 08:56 x
ここまでやっといて?笑
Commented by そらるん at 2017-07-14 11:00 x
不思議な生き物ですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-13 16:00 | Today's cats | Comments(10)

by shizu*