sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

新加入




モジャモジャは本当に大変そうだ。





んーべろ んーべろ。


d0355575_09592622.jpg


暑い中せっせせっせと頑張る。





そして力尽きる。





はふぅぅぅ。。


d0355575_09592638.jpg


もう食べられましぇん。





と言うことで





つるーん。


d0355575_09592758.jpg


一皮むけました☆





ん?!


d0355575_09592756.jpg


何か変だ。





変ぢゃない ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) 変ぢゃない


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

パワーありすぎてそのうち石にもされちゃいそうです。
ピカーーーーー☆(-▽-;)






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆[数量限定] ペットライブラリー ペット用リュック 水玉



[PR]
Commented by gundogs at 2017-07-13 12:16 x
お、お腹側はまた次回にですよね??ww
初めて体験だから少しずつって事で~フフ
Commented by らん at 2017-07-13 13:15 x
いや、変です(^_^;)

さすがのshizuさんでも1回では無理でしたか

お腹は難しそう(≧▽≦)

ひなたぬでお腹の練習します?



Commented by けんちゃんママ at 2017-07-13 15:17 x
お腹難しそうやわぁ;^_^A ピカピカ頑張れ!
Commented by はなひめ at 2017-07-13 18:19 x
たぬちんかと思ったら、まさかのピカちゃん!!
Commented by 1号の相棒 at 2017-07-13 19:13 x
あれ??
おなか側がひつじのように残ってませんか...?
気のせい??

ツルーンというか、べろーん(笑)
Commented by しえすた at 2017-07-15 00:23 x
おお~
なんと!ひなたんじゃなくてまさかのぴかたんファースト!
あんがい平気で刈られましたね~お腹は明日かな?
楽しみー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-13 10:22 | Today's cats | Comments(6)

by shizu*