sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

サブリミナル効果2 



そんなスウィートな赤福に心を寄せていたら





もうひとりの赤福子ちゃんが気になり始めたよ。





なのにパッと見つからず





どこだどこだと探していたら





いまちた (ΦωΦ)


d0355575_15243916.jpg


ぴかー☆





どうやらこちらの基地がお気に召したらしく





こっそり潜んで通行するネコやら人やら観察するよ。





じぃーーー。


d0355575_15243989.jpg


たぶんだがすっぽり隠れているつもりだよ。





えぇえぇ。なかなかまぁまぁ見えてるよ(゚ω゚)♪





そしてここで残念なお知らせです。





その基地は明日捨てられます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ホントにクリソツなのだ。あぁ。食べたい。。
するよ〜 ( ̄ー ̄)ノ






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
7/16 は猫の譲渡会 高松市 丸亀町商店街へGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます





 ◆名入れ 猫のひげケース



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-07-12 18:14 x
ピカちゃんと目が合うと、
箱捨てないでって、ピカ~っと催眠術にかけられそう(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-07-12 15:50 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*